※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の給食用スプーンについて持参している方、どんなスプーンを使用していますか?

小学生のお子さんで給食用にスプーンを持って行っている方はいらっしゃいますか?
どんなスプーンを持って行っているか教えてほしいです🥺

コメント

さちこまま

箸とフォークとスプーンが
セットになってるやつを
持って行ってます!
よく売ってるやつです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️
    セットのやつでもいいのかな?と心配だったので、セットの買うことにします😊

• 3月8日
  • さちこまま

さちこまま

良いと思います✨
    便利ですよね😊💓

• 3月8日
ななみ

自治体指定のお箸セットが存在する地区なのですがスプーンは普通のカレースプーンみたいなのが入ってますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が子供の頃、カレーのスプーンだけは給食と一緒に準備されていて、持っていかなかったのですがそのスプーンもカレースプーンだったので悩んでました💦
    ただ、子供が使うカレースプーンでケース付きもなかなか無くて、市販されているものでおすすめがあれば聞きたいなと思い、質問しました。

• 3月8日
  • ななみ

ななみ

スプーンだけでいいなら100均にも頭だけケースついてるやつとかありますよ😊私も自分用ですが百均のつかってますよー

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭だけのタイプはうちの子はまだ入れられないと思うんです😅
    できればぜんぶ入るもので、ステンレスだと嬉しいですがなかなかないですね💦

• 3月8日
  • ななみ

ななみ

全部しまえるケースでステンレススプーンなら画像のようなのもありますよ😊

• 3月8日