※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちパン
家族・旦那

小学2、3年生くらいのお子さんが居る方に質問です。土日ってどう過ごし…

小学2、3年生くらいのお子さんが居る方に質問です。土日ってどう過ごしてますか?

習い事?お友達と遊びに行く?家族でお出かけ?
家でだらだら?スポ少やクラブチームに参加?

最近子供が飽きていて、皆さんどうやって過ごしてるのかなぁと教えてほしいです。

コメント

ひなの

クラブチームに在籍しています。
低学年は土日両方では無いので
プラスで習い事してますよ!
休みの日は出かけることが多く
友達と遊びに行くのは事前に何も無い日とわかってるときだけです!

• もちパン

もちパン

回答ありがとうございます!クラブチームと習い事、結構親も送り迎えとか大変そうですが、子供には色々出来て充実した週末ですね✨

• 3月10日
空色のーと

うちは、週末は午前中〜昼過ぎまでスイミング、午後は友達と1時間ほど通信でSwitchを楽しむってかんじですね☺️

あとは、本を読んだり、ピアノ練習したり、レゴやったりしてます。

• もちパン

もちパン

回答ありがとうございます!
    ゲーム時間決めてしてくれたらいいんですけどね💦うちは始めるとそればかりになってしまうので困ってます😂

• 3月10日

土曜日、祝日は習い事
日曜日は天気が悪くなければお出かけか、お友達と遊びに行ったりしてます。

• もちパン

もちパン

バランス良く色々されてるようですね✨
    その時その時で楽しめることを見つけていこうと思います。

• 3月10日
猫LOVE

小4の息子がいますが、家族でお出かけしてます😆

• もちパン

もちパン

土日は家族の時間をしっかり取りたいですよね。
    私もお出かけが好きです😊

• 3月10日