※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーかい
ファッション・コスメ

子供が使うお財布、どんな物にしてますか?3歳になる娘にお財布をプレゼ…

子供が使うお財布、どんな物にしてますか??
3歳になる娘にお財布をプレゼントしたいと思います。
少し前まではアンパンマンの紐付きでチャックの物·····と思っていたのですが、最近アンパンマンよりも
トトロの方が好きみたいなんです。
せっかくだから好きなキャラクターのを!と思って検索すると、トトロの財布はがま口のものばかり·····
このくらいの歳でがま口は難しそうですよね💦
やっぱりファスナーのものを探すしかないでしょうか?

3歳、4歳くらいのお子様でがま口使っている方はいらっしゃいますか?

コメント

yuki

がま口はちょっと難しいかもしれないですね💦

我が家はディズニーのシェリーメイのをお財布代わりにしてます😂

上の子も普通にファスナータイプの小銭いれです。

がま口でもプラスチックタイプのなら金具より力は弱くても大事かもしれません!
ただ、ちょっと緩みやすい印象もあるので財布には不向きかも、、😅