※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
妊娠・出産

36週、2000gで産まれた赤ちゃんが病院に入院中。毎日会いに行ける距離になり、毎日行くべきか迷っている。切迫早産で体力が戻っていないため、皆さんはどうしていたか。

36週、2000gで産まれたので
病院に入院し、体重が増加するのを待っています。
今日近くの総合病院に転院になったため、
毎日会いに行ける距離になりました。
面会も毎日できるみたいです。
毎日会いに行ける状況だったら、
毎日会いに行っていましたか?
産後すぐに、自分で運転をしていましたか?
切迫早産で1ヶ月近く入院していたため、
体力が戻っておらず、毎日行くとなかなか休めないかなと
思うのですが、やはり毎日会いに行かないと可哀想だなと思います。
皆さんどうしていましたか?

コメント

nanami

私も36w0dで出産しました。
体重はその時2485gあったのですが、新生児黄疸で娘は私より遅れて退院しました。

私の場合は、来れる距離だったら母乳届けに来てくださいねーって案内されたんですが、車で30分かかる病院だったので全て病院にお任せしました。

近い距離…、車で5分とかなら行きますね。私も切迫早産で入院してたんですが、比較的戻りが早く、元気だったんで、そのくらいの距離なら行きます。

そうなってたら、運転は自分でしてたと思います。

S

私も母乳を届けに病院に通っていました!息子が病院に入れないので預けなきゃいけなかったので2日に1回会いに行っていました😊
退院後すぐから車は運転していましたよ😊

あや

切迫流産からの切迫早産と前置胎盤で2ヶ月入院、妊娠期間はずっと寝たきりで体力落ちまくりでした💦
子が入院しているNICUは車で20分の距離でしたが、24時間いつでも面会どーぞな病院だったので、旦那や親がいる時間に送迎してもらいました!
正直、自分1人だったら体力的に無理だったなと思います。

結局自分で運転したのは産後1ヶ月経ってからでした🚗

bell

皆さんありがとうございました!自分の体力的にも、2日に1回が妥当かなと思い、行こうと思っていたのですが、近親者にPCRの対象者が出てしまい、なかなか面会ができませんでした😢