※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

16週5日の検診で性別が分かるか心配。女家系で息子を育て中。今回は恥ずかしがり屋かも。兄弟の妄想中。同じようなママいますか?

【性別がわかるまでドキドキ】
来週やっと16w5dで検診なのですが、性別が分かるかなあとドキドキしています。
私自身女家系で育ったので、第一子がまさか男の子とは思わず...!
今は、可愛い可愛い息子の子育てをしています。
息子の時は、17w頃に足をパカーンと開いて見せてくれていたので、すぐに分かりました。
今回12wで行った時に、顔を隠し足を組んで恥ずかしそうにエコーに映り込んでいました😂
なので、今回は恥ずかしがり屋さんで見せてくれないかなあと思いながらも、期待しています😂💓

兄弟も兄妹もいいなあ〜〜と思いつつ...妄想を膨らましています💭🌟
性別分かるまでドキドキママさんいらっしゃいませんか?🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく第一子は男の子でびっくりしました!母は女→男、従兄弟も女→男、義母も女→男なので勝手に女の子が生まれるかと思ってました。笑
私も、下の子の性別わかるまでまだまだですが、今からドキドキしてます。🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

月齢差ほぼ同じです☺️💭!

ほんと家系とか関係ないんだ!と思いました😂
    旦那の方も女→男だったので笑
    本当に楽しみですね💓

• 3月8日