※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠39週2日で、出産の疲れと不安がつのっています。お腹の痛みや胎動はあるものの、恥骨と腰の痛みがひどく、四つん這いでしか動けない状況です。

39w2dです。
毎日毎日、今日か?今日か?と…
もう疲れました。

試せるジンクスは全てやって今日は
湯船にも浸かったんですが。

お腹張らないし痛くないし胎動凄いし。

恥骨と腰が、痛過ぎてもう
四つん這いでしか動けません😭😭😭

コメント

さくたろう(27)

凄く分かります!!
同じく試せるジンクスは全てやるも前駆陣痛でとまり今か、今かとこちとら待ってますが、全く本陣痛くる気配なくつらいです😭😭
お互いにあともう少し頑張りましょう💪💪

• ママリ

ママリ

私は前駆陣痛すらありません🥲笑
    頑張りましょう😌

• 3月7日

お気持ちわかります、、、
臨月入ってから、いつ来るかわからない陣痛や破水に毎日ソワソワしています😢
ほんと身体痛くてヤバいですよね、、、出産したらゆっくり休めない日々が来るし、赤ちゃんのタイミングもあるのも承知ですが、早く出産したいです💦
現在、上の子が保育園自粛中で子育てもしながらなので、重い身体で娘の遊び相手も上手く出来ず、辛いです🥺

• ママリ

ママリ

同じく娘の園もコロナで休園中です😭毎日体痛い中、大変ですよね。。
    とりあえずお腹のこのタイミングを待つしか無いですよね😔

• 3月8日