※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安曇野の長野県立こども病院の面会について、コロナ禍でも面会可能か気になります。情報をお持ちの方、教えてください。

安曇野にある長野県立こども病院について。

現在妊娠中で切迫早産のため、近々別の病院からこども病院へ入院の転院予定をしています。

ホームページを見ていると入院中面会できるように書いてあるのですが、コロナ禍の今も変わらず面会はできるのでしょうか?旦那と子供に会いたいです…😭😭
(ホームページの面会欄スクショ貼ります)

ご存知の方いらっしゃっいましたら教えてください🙇🏻‍♀️💦

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

子どもがコロナになってから2回ほど入院しました。
面会は保護者のみで、子供たちは面会出来ませんでした。
子どもが入院する病棟と産科はまたちょっと違うので、病院に確認して見るといいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、今のご時世どこでもそうですよね…😢
    転院の時に確認したいと思います。ありがとうございました✨

• 3月8日
@-bo

去年こどもが入院した際は、兄弟入ることが出来ませんでした。
こども病院のホームページのお知らせの中に面会について新しい文書が更新されてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね!!教えて下さりありがとうございます😊!✨
    お知らせ確認してきます!✨

• 3月8日
k➳✩⡱

昨年、入院、出産した際は、旦那のみ病棟エリアまで面会可能でした。
他の家族は、1階受付に荷物を預けるだけで病棟まではNGでした🙅🏻
退院するまで、子供には会えませんでした…😭