※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuu
産婦人科・小児科

長野県、千曲市、長野市在住の妊娠中の方へ 産婦人科の情報を求めています。 清水産婦人科以外のおすすめやコロナ禍での対応、 パニック障害症状についても相談中です。

長野県、千曲市、長野市にお住まいで
最近妊娠中で産婦人科にかかっている方、
又はご出産された方いたら情報ください🙇🏼‍♀️✨


妊娠検査薬にて陽性反応が出ました!
産婦人科をどこにしようか迷っています💭
上の子は県外にて、下の子は清水産婦人科にて
出産しました👶🏼👶🏼

清水産婦人科以外でしたらおすすめな点など、
清水産婦人科でもここ数年ではどんな感じだか知りたいです🥺
コロナ禍のため、立ち会い出産についてや面会、
その他の妊婦さんとの関わりがあるかなども知りたいです!!

診断は受けてないですが症状的にたまにパニック障害のような症状があります😮‍💨
1人でいるのがつらいので大部屋の産婦人科を選ぼうか、
または下の子を出産したところが良いか…

コメント

三児のmama (26)

私は丸山で出産しましたし、通っています!
コロナ禍でも旦那さんは面会できますし、生まれる10分前くらいに入り立ち会いもできますよ😆
妊婦さんとは健診の待合室と産後の退院説明の時ぐらいかなと思います!

個室や大部屋希望と選べますよー😆

  • fuu

    fuu

    コメントありがとうございます🤍
    個室、大部屋選べるのも旦那さん面会出来るのも
    いいですね〜🥺💙
    めちゃくちゃ魅力的です🥺

    でも少し遠くて😢
    3人目となると陣痛きてから早そうだし
    なんだかちょっと怖くなってしまいます🤣

    • 3月8日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    産後はエステもあり看護師さんたちも優しくてすきです😁

    篠ノ井方面だとちょっと遠いですよね!
    私二人目のとき篠ノ井から通ってましたがやはり二人目間に合わず自宅出産になりましたね😂
    お腹痛いかも!?って起きてから18分で生まれたのでどっちにしろ間に合わなかったですが😂

    • 3月8日
  • fuu

    fuu

    産後エステと産院のスタッフさんたちの優しさは重要ですよね🥰(笑)

    えー!!!そうだったんですね!!😳
    ちなみに上のお子さんたちも丸山さんですか?💭

    • 3月8日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    あと自由に使えるマッサージ機もあります笑笑

    そうです😆

    • 3月8日
mii

一年前清水産婦人科で出産しました!
コロナ禍で立ち会いはできましたが、面会は禁止でした。お祝い膳以外はご飯も病室だったので他の人との関わりはありませんでした!

  • fuu

    fuu

    コメントありがとうございます🤍
    立ち会い出来るんですね😢
    それだけでも心強いですよね🥺

    • 3月8日
  • mii

    mii

    私は破水先で陣痛きたと思ったらすぐ産まれちゃったので旦那は間に合いませんでしたが🤣笑

    • 3月8日