※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫と4人目について話し合いましたが、意見が分かれています。産みたいのは女の子、男の子でもいいけど4人目は微妙。里帰りも考えると4人目は迷惑?皆さんは4人目どうしましたか?

昨日、夫と4人目のことを話し合いました。
でも、結果が出ませんでした。
夫婦2人共、女の子もいいよねと話しており、
まぁでも男の子でもそれはそれでいいね。
って感じでした。
しかし、女の子なら産みたい
男の子なら3人でもいいかなってのが
正直な意見です。
(男の子だったら要らないとかそういう訳では無いです)
産み分けしてまで4人目欲しいかと言われたら
そうでも無いです。
でも男の子でも4人目欲しいかと
言われたらほしい気もしてかなり優柔不断です。

授かってから考えたらと言われたら
それまでですが、
3人とも里帰りしました。
でも流石に4人目となると
里帰り迷惑ですよね?😅
4人目以降の方、どうされました?

皆さんは、4人目どうされました?
同じ感じでなかなか答えが出ない方
どうされました?

コメント

けろけろけろっぴ

似てます🥺🥺
わたしは男の子諦めきれなくて
4人目悩んでます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!三姉妹なんですね☺️そうですよね😥4人目はやはり産み分け行かれますか?

    • 3月7日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    もし4人目産むって決断するなら
    産み分けします!
    それで無理なら諦めがつくんで🥰

    • 3月7日
ママリ

私は諦めきれず4人目産み分けし婦人科行き、自己流で産み分けしました。
男の子3人、4人目女の子でした。
あと、5人目欲しいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!失礼なんですが、どんな産み分け法でおいくら位かかりましたか?😰また、自己流の産み分けももし宜しければ教えて欲しいです!

    • 3月7日
  • sada

    sada


    横からすみません。
    私も3人男の子で、4人目女の子希望してます。
    お話聞かせてもらいたいです!

    • 3月9日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

私は2人目以降から里帰りしてませんが、何とかなりました。でも結構きつかったです、正直。


希望の性別があるなら尚更悩みますよね、うちは旦那だけが5人目を考えています。5人目は女の子を望んでいるようで、でももし男の子だったら・・・と悩んでいるようですが、私は5人目はないと思っています😂

naco🍒

まだ2人ですが...
3人目が男の子だったら4人目も考えよう!って夫とは話しています🐣
でも、、次が女の子でも4人目欲しくなりそうだなぁ、と私は思っています!☜

見当違いの回答ですみません🥺

はじめてのままり

うちは3人姉妹ですが、4人目後悔したくなく、産み分けして産みました。
たしかに女の子4人だったら、、とかはありました。が、4人目作らなかったら2分の1の確率で息子には会えない。
作れば可能性は、ある。と思い作りました!!やっぱり両性欲しかったのでよかったです💕

  • りぃ

    りぃ

    横入り申し訳ないです😣💦
    男の子希望しています!
    どのような産み分けされたか、詳しく教えて下さい☺️❣️

    • 3月9日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    リンカルと排卵検査薬とグリーンゼリーです‼️(〃^∇^)o_彡☆

    • 3月9日
  • りぃ

    りぃ

    リンカルと排卵検査薬とグリーンゼリーで四女が産まれました🤣🤣
    やはり、産み分けは関係ないんでしょうか…
    自然に任せるのもありかな?と思いましたが、どうしても男の子が諦めきれず…
    グリーンゼリーは、どちらのメーカーの物使いましたか⁉️😊

    • 3月9日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ハローベビーボーイプレミアムです‼️
    YouTubeでこの商品が1番アルカリ性に傾いたのでこれにしました🥴

    • 3月9日
  • りぃ

    りぃ

    私は、四女の時ハローベビーボーイでした!
    プレミアムは、まだ販売していない時でした💦
    でも、たしかもう売ってないんですよね?😭😭

    • 3月9日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    あっそうでした💦なぜか廃盤になりましたよね💦😭😭

    • 3月9日
  • りぃ

    りぃ

    メルカリやラクマでも探していますが…なかなかなくて😭😭💦
    次は、何を使おうか迷っています💧

    • 3月9日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    それは迷いますねー💦

    • 3月9日