※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろえ
妊娠・出産

子宮口が開いていて早く陣痛が来る可能性あり。主人は早めに来てほしい。

今日の診察で、指がすんなり入るぐらい子宮口があいてて、前駆陣痛もあることから予定より早く陣痛が来るかもと言われました。
来週診察ありますが、それまでにも可能性はあるかもね!と。

主人には今週の土曜日に来てもらう予定でしたが、早めてもらう方が良いでしょうか?立ち会い希望なのですが、、

コメント

たこさん

こればかりは赤ちゃんに聞いてみないと誰にも分からないと思います😅

私の2人目なんて、
37週1日の健診で医師に『予定日くらいまで出てこなさそうだね』と言われて全く生まれる気配がなかったのに、その3日後に破水しました😱

• くろえ

くろえ

そうなんですよね😭

3日後に破水されたんですね😵!赤ちゃん次第ですもんね。立ち会えない後悔するんだったら早く来てもらうことをお願いした方が良い気がしてきました、、、

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

37週で同じように言われてましたが、結局何も起こらず、いま39週に入りました😂!!

• くろえ

くろえ

そのパターンもありえますよね!上の子が41周で超過してるからそうなったら早く来てもらっても申し訳なくて😭

• 3月7日