※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

各務原市の永田産婦人科での1ヶ月健診の流れや母乳相談について教えてください。1人で行っても大丈夫でしょうか?

岐阜県の各務原市の永田産婦人科で出産した方!

1ヶ月健診でどんな流れでしたか?
1人で行く予定だったのですが大丈夫な感じですかね?
助産師さんに母乳のこととかも相談したいのですが、そのような時間もありますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うる覚えですが、診察室に呼ばれて小児科の先生に診察してもらって不安な事や分からないことがあればそこで聞けました☺️
それだけだったような、、、
私も母乳で相談あったので、診察後に2階ナースステーション?の沐浴やった場所で相談などできましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほとんど皆さん1人できてましたよ!1人で大丈夫だと思います!!
    あと、検診後の母乳の相談は事前に予約じゃないけど助産師さんに連絡した気がします!
    でも相談乗って欲しかったりしたら、全然行って大丈夫な雰囲気でしたよ〜✌️

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    小児科で湿疹とかの薬の処方とかしてもらえそうな感じでしたか🥺?
    その日に相談したいって受付で言えば大丈夫ですかね🤔?

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

湿疹の薬処方してもらえましたよ☺️
    大丈夫だとは思いますが、電話しておいたほうが間違いないと思います✨

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

わかりました!
    教えてくださりありがとうございました😊

• 3月8日