※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Karen♡
ココロ・悩み

臨月妊婦です。外出したいけど寒い。1-2時間気分転換したい。都内で車あり。どこに行けばいいでしょうか?

37w3d、臨月妊婦です💨


いま、どうしても旦那さんとおなじ家にいたくありません( ; ; )
出産が近いので、ずっと、ひとりでの外出は控えていたのですが。
どうしても、すこしだけひとりになりたくて。

1-2時間、すこし気分転換できれば、気が済むとおもいます。

お散歩しようかと思いましたが、外はさむいし迷います...


みなさんなら、どこに行きますか?😞
車、あります。都内です


おうちから出ない、という回答はナシでお願いします😞💧

コメント

A

いまですか😳?
夜は危ないですよ( ˊ°_°ˋ )💦

  • Karen♡

    Karen♡

    こんなお腹大きくて、危ないですよね😢
    それも分かってるんですが...😢

    • 11月6日
  • A

    A


    旦那さんとなにかありましたか😞⁇

    危ないので徒歩はやめて下さいね( ˊ°_°ˋ )
    車なら近くにファミレスなどがあれば温かいものや甘いものを食べるとかどうでしょう😊
    距離があるところはあかちゃんに何かあったときに困りますし💦

    • 11月6日
  • Karen♡

    Karen♡


    ふだんあまりケンカしないのですが、赤ちゃんのことで、意見の食い違いがあって💡 すこし冷静になりたいなぁ😞と思ってたところです( ; ; )

    徒歩は、やめます(*^^*) お腹おおきい人が夜中にウロウロしてたら、ビックリですよね💧😶
    ありかとうこ☻さ☻います!!

    • 11月6日
  • Karen♡

    Karen♡


    なんか、途中で↑濁点が打てなくなりました😂笑
    iPhoneの、謎😞💧

    • 11月6日
  • A

    A


    話してくれて、ありがとうございます😌

    普段あまりしない喧嘩をすると余計に精神的にきちゃいますよね💧

    外はかなり冷えてますし
    暖かい格好して下さいね♡


    わたしもiPhone使ってます~!
    大丈夫ですよ🙆🏻

    • 11月6日
kmama

車でドライブがいいと思います🙆💕
あったかい格好して下さいね♩
適当にプラプラ走ったらコンビニ止まって
あったかいもの飲んで泣いてください☺️
泣くのも気分転換になりますよね✨

  • Karen♡

    Karen♡

    やはりドライブですかね(*^^*)🌟🌟
    ありがとうございます☺️💓💓

    • 11月6日
のっぴー

気分転換も必要ですね♡
今というのは、ほんとにいま(夜)ですか?

私はカフェ好きなので、車で24時間やってるカフェを探してカフェラテ飲んで来たいです!
妊娠中も、仕事しながら1日1杯だけ飲んで癒されてました!

風邪など気をつけて下さいね!

  • Karen♡

    Karen♡

    いま💡です😞
    旦那さんのことで、悲しくて、涙止まらず、どうしても少しだけ1人になりたくて😢💨

    カフェいいですね☺️✨
    風邪ひかないように車でお出かけしてみようかなぁ🌟
    ありがとうございます✨

    • 11月6日
まー

ファッションモールみたいな所でプラプラするのはどうでしょう?
あぁいう所なら暖房も付いてますし、赤ちゃんのお店もあるので、産まれてくる子供を想像しながらウィンドウショッピングなんていい気分転換になりませんかね?
臨月なら尚更体動かした方が安産に繋がるようですし(●´ω`●)

  • Karen♡

    Karen♡

    今(夜) の、おはなしでした💨😂

    分かりにくくてすみません( ; ; )臨月の妊婦が夜中にウロウロ、は考えにくいですよね😢

    • 11月6日
ゆな

今だと近くにファミレスか何かでもあればいいですが…😢

それかあったかくしてベランダなどでちょっと夜風に当たってみるのもリフレッシュになりますかね?(´・ ・`)

とにかく体調などは気を付けくださいね😢

  • Karen♡

    Karen♡

    ベランダ💡笑
    地味にさむそう(*^^*)

    やっぱり、ファミレスくらいですかね💡

    回答ありがとうございます😶💓

    • 11月6日
  • ゆな

    ゆな

    外で何かあったら大変ですからね😢

    近く、あっかい場所、座れるゆっくりできるところが条件ですかね〜

    お出かけされるならお気をつけて😊

    • 11月6日
なな

この時間なら漫喫ですかねぇ(*´ー`*)

  • Karen♡

    Karen♡


    満喫💡あたらしい🌟
    ひなちゃんママさんは、36wで深夜に満喫いく勇気ありますか?😶😶😶

    • 11月6日
  • なな

    なな

    え、全然あります(笑)
    漫画大好きです(*´ω`*)

    • 11月6日
  • Karen♡

    Karen♡


    漫画わたしも好きです☺️
    けど近所に、あんまりないかな💨
    駅のちかくとか、行かないと🤔

    聞いてよければ💡何区ですか➰?

    • 11月6日
  • なな

    なな

    北区よりの板橋区です〜(*´ー`*)

    • 11月6日
あり

予定日一緒ですね*ˊᵕˋ)੭
わたしも、よくあります。
コンビニ行って立ち読みして、、
飲み物飲んで
高校生みたいなことして
帰宅するだけでも
気分違いますw

夜やってるカフェがあれぼ
そこへ行ったり、
車があれば、、何か食べ物持ち込んで
景色の良い場所まで行き
車で窓開けて休憩したり*ˊᵕˋ)

今の時期
なんとなく1人で痛い気持ち
わかります。

わたしも何故かわかりませんが
人がいないところへ、いきたくなったひもします。同じです。

がんばりましょう☪︎⋆。˚✩

  • Karen♡

    Karen♡

    予定日いっしょなんですね(*^^*)
    心強い➰
    そしておなじ東京、うれしいです🌙

    ひとりになりたいとき、ありますよね😞
    けど、けっきょく行くところもなく..
    切ない〜

    ちょっと、そこらへんにお茶か、ドライブ、くらいしか出来ないですね➰😊💦
    今日も皆さんの意見をきいて、ファミレスに
    入りたかったけど...

    まわりの目がこわくて(お腹おおきいのに、こんな時間にひとりで...みたいな)
    結局ドライブ、コンビニ止まりでした💡笑


    コメントありがとうございました☺️💓
    がんばりましょ〜(*^^*)🌟🌟

    • 11月6日
  • あり

    あり

    同じ東京でしたか!うれしー😍
    わたしは新宿なので、夜中に歩くとギャルとか多いから、逆に悲しみます笑笑
    (前で歩いて、虚しかった)

    妊婦なのにこんな夜中にバカみたいと
    自己嫌悪でしたよぉ笑

    でも、眠れないし
    体きつくても
    1人になりたいし…
    妊娠て不思議ですねー!笑

    陣痛こわいけど早く産んですっきりしたい!
    それに限ります( ¯•ω•¯ )笑

    • 11月6日
  • Karen♡

    Karen♡


    新宿なんですね☺️💓
    新宿区、っていうだけじゃなくて、繁華街のちかくに住んでるんですか?💨😳

    眠れないですね💧
    体も重くて、きついし💦

    妊娠は、ほんとーに不思議で、じぶんのなかにこんな色んな感情あったんだ💡 て、よく思います(*^^*) ちいさいことで、喜怒哀楽はげしくなりました💨笑

    おなじく、陣痛こわすぎて毎日泣いてます😂 はやく出したい、会いたい、こわいの三拍子🤔☄️

    • 11月6日