※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぃ
妊活

移植前に茶色のおりものあった方で無事妊娠した方いますか?明日移植なのですが、今日極少量の茶オリがありました💦不安です😢

移植前に茶色のおりものあった方で無事妊娠した方いますか?
明日移植なのですが、今日極少量の茶オリがありました💦不安です😢

コメント

ぬぴこ

もしかしたら内膜の厚さによっては移植が延期になるかもしれませんね💦
私も同じく、移植前に茶オリが続いてホルモン補充周期だったのですが内膜が厚くなっていなかった為、延期になりました😢
茶オリがあったことは、病院には伝えた方がいいと思います。移植できても、着床できる内膜が厚くなっていないと意味がないので。。

• めぃ

めぃ

返信ありがとうございます。
    明日病院には伝えます!ちなみにぬぴこさんは内膜どれくらいでしたか?💦

• 3月7日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

移植中止になった時の内膜の厚さについては教えてもらえませんでした💦
    私の場合、茶オリがダラダラと続いていたからかもしれませんが。。
    リセットを待たず、自然周期に切り替えてからの移植時の内膜の厚さは13.7mmでした!

• 3月7日
  • めぃ

めぃ

そうなのですね!
    明日移植なのに今日茶オリがあり、このタイミングで😓
    と思ってしまってます💦

• 3月7日