※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

参考までに教えてください!よくYouTubeやインスタに、○○家の1日のご飯…

参考までに教えてください!
よくYouTubeやインスタに、○○家の1日のご飯、みたいなのがありますよね?
皆さんのおうちもあんな感じですか?
もちろん楽チンを重視する日もあるとは思いますが、基本的にあんな感じですか?

私が最近見たのは、
朝 
前日から仕込んだ手作りパン
バナナヨーグルト+オリゴ糖
ブロッコリーごま和え、トマト
ミネストローネ

旦那さん➡️お弁当
奥様➡️ほうれん草サラダ
鶏ハム(作り置き)
お味噌汁
ご飯
唐揚げ(お弁当の残り)

ピーマンお浸し
キャロットラペ
油揚げピザ
ご飯
ロールキャベツ
お味噌汁

旦那様のお弁当も美味しそうでした☺️
こんな食卓なら、旦那様、帰宅が楽しみなんだろうなぁ~

コメント

ママリ

んなわけないです🤣🤣🤣

結局SNSに載せてる人って乗せるのがモチベーションになって頑張ってるところあると思いますよ😂

私なんて載せれません笑
載せる時は気合い入れてる時だけなので周りに褒められますが、普段からそんなことはないですよ🤣毎日載せてる人はもうそれは趣味で楽しくてしてるんだと思います😍それはそれで素敵ですよね💕

私の母も昔ブログに料理載せてた時期はいつも以上に凝ってた料理ばかりが数ヶ月続きましたよ🤣でも、食べる前に絶対写真撮るし撮るまで手をつけたらダメなので子供ながらに面倒でした笑

はち

朝は夫婦ともに無し
子供は食パン、バナナ

昼は旦那が自分で作った冷食弁当
私は卵かけ納豆ご飯
子供はご飯、ブロッコリー、豆腐ハンバーグ

夜は夫婦で肉じゃが、ささみのネギ塩和え、味噌汁
子供はご飯、豆腐ナゲット、おくら、魚肉ソーセージ、ベビーダノン

大人の夜ご飯は、たまにおかず2品作りますがいつもはひと皿ドン!おしまいです笑

ままり

ありがとうございます!