※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちmama
妊娠・出産

明日が予定日の妊婦です。陣痛が来るか心配で、痛みや不安を感じています。周りからの連絡もあり、メンタル的に辛い状況です。

陣痛待ち経産婦です😊
明日が予定日!!!!2月28日おしるしのよえな茶おりがあったのになかなか陣痛来ず、、、
ドロっとしたおりものも多いので粘液栓かな〜とのんびり考えてます𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
早くベビーに会いたいな〜😮‍💨❤️

今上の子達をお昼寝させるのに寝室に来たら左側の恥骨?骨盤?がビキーっと痛くなってお腹も突っ張り30秒くらい痛くてパニック😭😭😭
最近よく眠れず寝不足なので子供たちと寝ちゃおって思ったのに😭😭
その後12分後くらいに今度は腰がグーンと痛い😭😭😭
遂に陣痛来てくれたかな〜😭😭
少し様子見よう😭😭😭

周りからもまだかまだかの連絡来てて結構メンタルに来てます…もう産ませて〜😭😭😭💦💦

コメント

おはぎ

私も本当ならば明日予定日だったんですが4日に出産しました🤍

本陣痛に繋がるといいですね💫💫
安産でありますように👶💓

  • ぺちmama

    ぺちmama

    わー😍❤️おめでとうございます☺️お疲れ様でした✨✨

    ありがとうございます😭😭💦なんとか本陣痛に繋げたいです😂✨
    おはぎさんもしっかり体休めてください☺️💖

    • 3月7日
ゆか

私も明日が予定日ですが、臨月入ってから粘液栓が続いてるだけでおしるしもなにもありません😭
お互い早くベビーに会えますように🙏💗

  • ぺちmama

    ぺちmama

    一緒ですね😭😭😭焦りますよね〜😭😭💦💦お互い頑張りましょう😭💖💖

    • 3月7日
はじめてのママリ

8日予定日でした!!
おしるしはあったものの、、
兆候なく、、結構メンタルやられますよね!🥲‼️
本当に産まれてくるんだろうかと思いますー😭
さっき下痢の痛みが酷すぎて陣痛?と思い病院へいきましたが結局帰宅、、。陣痛ではなく本当に下痢の腹痛でした笑笑😂

  • ぺちmama

    ぺちmama

    8日に予定日の検診ちゃんと行けちゃいました…笑笑笑
    予定日超過すると本当に焦りますよね😭😭
    今のところ4センチ開いてるみたいで、グリグリしてもらったので今日明日で陣痛くればいいね〜と言われ、来なければ木曜日から入院になります🥲🥲
    お互い陣痛待ち耐えましょ😭😭頑張りましょうね😭😭❤️❤️❤️

    • 3月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も同じく3人目です!😭‼️
    上二人とも陣痛からでしたが
    今回3年ぶりでいまいち陣痛がよくわからずです🥲
    4センチ羨ましい〜!私は2センチくらいと言われて凹んでます😭
    来週月曜日生まれてなければ促進剤です😭
    3人目といえど出産にビビりまくりです😭💦💦

    • 3月9日
  • ぺちmama

    ぺちmama

    私も3年ぶりなんです〜😂😂同じですね😊✨✨
    何がなんでも陣痛来て欲しいですよね😭促進剤ってめちゃくちゃ痛いって聞くので私は本当に自然に陣痛来てくれえええって願ってます😭😭毎日きちんと朝を迎えてしまうのが本当にキツいしメンタルやられます…😓😓

    • 3月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    促進剤使う前には絶対産みたいです😭💦!
    スクワットしたり階段登り下りしたりしても何もなくです😭
    私も同じく普通に朝を迎えてるので、夜も何もなかったなぁで目覚めてます笑
    周りからのまだ?責めと、赤ちゃんがどんどん大きくなる怖さと、出産の不安で本当やられますー😭😭

    • 3月9日
  • ぺちmama

    ぺちmama

    夫が休みの時に1時間半くらい歩いたり子供と軽くサッカーしたりしたけど全然でした😭😭
    周りからのまだ責めわかります😭😭😭8日予定日だったので特に多くて滅入りました😅😅笑笑
    私も土曜日の検診で3100と言われたので今どのくらいの体重なのかと考えると恐ろしいです😮‍💨😮‍💨笑笑笑

    • 3月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夜中に軽く破水して入院になりました!!😭
    中々痛いのにまだ3センチしか開いてなくて絶望感です😭😭😭

    • 3月9日
  • ぺちmama

    ぺちmama

    わー😭😭💖💖💖おめでとうございます😊❤️❤️無事に産まれますように🐣💖💖💖

    • 3月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お互いがんばりましょーーー😭😭😭‼️‼️‼️‼️

    • 3月9日