※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

14週目~15週目に茶色いおりものや出血があり、痛みも急激に。病院に行けず不安。流産の可能性について心配。同じ経験の方いますか?

14週目~15週目ですが、茶色いおりもの?出血?みたいのがでました(´;ω;`)今日は痛みも急激にあるときもありましたし、心配です(´;ω;`)仕事をどうしても抜けれないので、病院もいけず(´;ω;`)4週間後といわれ、やっと10日に病院に行くのですが、最近みてないし、つわりも落ち着いてきたのに…流産(´;ω;`)!?となったり(´;ω;`)不安です(´;ω;`)同じような経験の方いますか?

コメント

3人目妊娠中🤰🏻

出血なようなものがあって
痛みが急激にある場合は
すぐに病院に電話したほうが
いいかと思います🥺
仕事も理由を説明すれば
抜け出させて貰えませんかね🥺💭

  • 新米ママ

    新米ママ

    ご丁寧に教えて頂きありがとうございました。
    理由説明しましたが、人手不足でだめでした。
    病院に電話してみます。
    ありがとうございました。

    • 3月7日
  • 3人目妊娠中🤰🏻

    3人目妊娠中🤰🏻


    ええ😵‍💫😵‍💫人手不足だから
    ダメって…
    赤ちゃんと母体に万が一
    何かあったら会社はどう責任を
    取ってくれるんでしょうかね。
    もし、病院に電話して
    来てくださいって言われたら
    事情を説明して病院から会社に
    連絡してくれないですかね🥺🥺

    • 3月7日
  • 新米ママ

    新米ママ

    会社は、回ればいいんでしょうね(´;ω;`)
    建前上の心配はしてましたが。
    病院から会社に連絡してくれたらいいですね!してほしいです!!!!(切実)
    赤ちゃんになにかあったら会社には一生何かを背負ってほしいですね!

    • 3月7日
deleted user

1人目の時、その時期くらいから
4週間くらい茶オリが続き、
下腹部も引っ張られる様な痛みもあり
担当医に確認取ったら、
胎盤を作ったりする時に出血する事があり
茶色くなってるのは古い血だから
気にしないで大丈夫だよ〜と言われ
下腹部痛に関しては子宮が大きるなる時に
痛みが伴ったりする事があるよ!
もし鮮血が出たらすぐ受診に来てね☺️って
アドバイスされましたよ🙆🏻‍♀️

仕事を抜け出せないなら
病院に電話して確認取ってみても
いいかと思いますよ♥︎☺️

  • deleted user

    退会ユーザー


    誤字がありますね🥲笑
    ニュアンスで読んでください。笑

    • 3月7日
  • 新米ママ

    新米ママ


    答えていただきありがとうございます!
    はじめてのママリさんの答えみて泣きました(´;ω;`)
    安心泣きです(´;ω;`)
    病院には、電話したかったのですが、昼休みからバタバタとしてしまって、途中まで1人で仕事だったのでタイミングを失って電話かけれずでした。
    明日も病院行けないので電話してみます。
    本当にありがとうございました。
    安心して夜ご飯が食べれました!笑

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お仕事中、不安でしたよね…
    本当にお疲れ様です😌🌷

    わたしの回答で安心したとのことで
    良かったです♥︎☺️
    わたしが過ごした、その妊娠周期と
    きっと同じ気持ちだと思うので
    お気持ちわかりますよ…🥲♡

    明日、病院に電話して
    安心材料が増えますように…☾·̩͙
    赤ちゃんスクスク育ちますように⸝⸝꙳

    • 3月7日
  • 新米ママ

    新米ママ


    ありがとうございました。
    病院に電話したら、診てみないとわからないとのことだったので、上司に相談したのですが会社は10日に病院行くと前々から知っているので、んー様子見れる?とか、病院行っても戻って来れる?とかばっかりです。(T_T)

    今出血が一旦収まってますが、なるべく仕事しないようにしてます。(T_T)
    赤ちゃん、元気でいてー(´;ω;`)!!!

    愚痴ばっかですみません。
    会社と戦って良いママになります。

    • 3月9日