※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
産婦人科・小児科

福山市東部の子供向け歯医者とフッ素の価格について教えてください。

福山市東部のおすすめの歯医者が知りたいです。
子供が通う歯医者を探してます。
フッ素の値段とかも知りたいです。
よろしくお願いします🙇🏼‍♀️

コメント

ma

なかむら歯科を子どものかかりつけにしてます😊
3ヶ月に1度、フッ素のためな受診してます!
みなさん、とても感じが良くておすすめです♡

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます😊
    なかむら歯科は割と家からも近いので参考にさせていただきます🙏🏻
    スタッフさんが感じいいのが1番ですよね☺️

• 3月7日
  • ma

ma

乳児医療で500円です!
    歯ブラシは有料になったので、持参してくれたらいいですよ〜と言われてます💡

• 3月8日
  • (^^)

(^^)

500円なんですね!😊
    前に、上の子のフッ素で家の近くの歯医者へ行ったんですが、そこは1000円だったので、どこもそんな感じなのかな、と気になっていました。
    詳しくありがとうございます☺️

• 3月8日
ママ

みさか歯科・おやこ歯科行ってます!
3ヶ月に1回フッ素しに行ってますが、500円です。
先生も衛生士さんも優しいですし終わったあとガチャガチャができます。

• (^^)

(^^)

検索してみましたが、すごく綺麗な歯医者さんですね!!
    フッ素も500円なんですね👏🏼
    ガチャガチャが出来るなんて、絶対子供喜びます!!
    参考にさせていただきます🙇🏼‍♀️

• 3月7日
はじめてのママリ

うちもなかむら歯科行ってます!先生優しいし丁寧です‼️おすすめします💕
みさかしかは私が行きましたがこどもへの勧誘がすごかったです😅あと,500円ですが、歯の記録とか書くノート?にお金がかかるとかそれがないとガチャガチャができないとかで 我が家はあまり良い印象なかったです🤦感じ方は人それぞれなので、、、行ってみるといいかもです😂
上の子が昔、たかはしキッズに行ってましたが、体調不良や仕事が入っていけなくなったら次の予約がまた3ヶ月も4ヶ月も先じゃないと取れなくて。なかなか通いにくかったです😅+フッ素は300円くらいかかった気がします🤔

• (^^)

(^^)

ちなみになかむら歯科は引野の所ですかね?
    検索したら、なかむら歯科クリニックってとこもあって、どっちかなと思いまして🤔
    みさか歯科、勧誘凄いのは苦手かもです。。🥲
    参考にさせていただきますね🙏🏻
    たかはしキッズ、人気なんですね!!!
    3、4ヶ月は待てませんね😅

• 3月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

引野です!歯科衛生士さん皆さん優しくてこども達も3ヶ月に1回の歯医者楽しみにしてます!こどものペースで水を吸う機械の練習とかしてくれるので シーラントも様子見てしてくれたり、上の子は6歳になったタイミングで最近初めてのレントゲン撮影しました!(歯がまだ抜けてないのですが 下にちゃんとあることを確認できて一安心してます😊)
    せっかく3,4ヶ月ごとにフッ素行ってるのに、1回飛んでしまうのが なんだか こわくて😭その間に予防できなくて虫歯になった~とか嫌すぎるので 変えました!

• 3月9日
  • (^^)

(^^)

すごい子供に寄り添ってくれるいい歯医者さんなのが伝わってきました😊
    様子を見て、いろいろな練習をしてくれるのはすごくありがたいですね〜☺️

• 3月9日