※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠後の性欲が強くて困っています。性欲を抑える方法はありますか?同じ経験の方、どうしていますか?

下ネタな話ですので苦手な方スルーしてください💦🙇‍♂️

お恥ずかしい話、
妊娠して悪阻が終わってから性欲が凄いです……。
普段は性欲はそこまで無いのですが💦

主人とは怖くて1ヶ月に1回するかしないかです💦
どちらかと言えば満たしてあげたいという気持ちで
ひとりHの欲が凄いです😭😭😭
ですがイッてしまうとお腹が張るので我慢してます。
どうすれば性欲を抑えられますかね💦
同じような方どうされていましたか?


コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠中性欲が強くなった自覚は無かったんですがなぜか寝てるときに勝手にイッちゃってました🤣
なので生理現象なのかなと思います🥺

  • M

    M


    コメントありがとうございます😭✨夢イキってやつですかね?それはまだなったことないですが、仕方ないですよね😭

    • 3月7日
deleted user

お腹張るけど普通に1人でもやってます😂😂

  • M

    M


    オーガズムも感じてますか?💦

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    オーガズムって何ですか?🤣🤣
    いつも手は怖いので電マでやってます(笑)
    旦那とやる時もゴム無しです💦

    • 3月7日
  • M

    M

    イクってことです😂🤎
    そうなんですね!
    旦那さんとの頻度はどれぐらいですか?
    すみません💦変なことばかり聞いて😭

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あー!普通にイキまくりです(笑)
    ちょっと休憩してまたやる時もあります🤣🤣
    1日に数回する時もあります(笑)
    週一ぐらいです!でも1人でするしいいかなーって🤣

    • 3月7日
  • M

    M


    本当ですか🥺🤎🤎
    私も抑えなきゃ抑えなきゃと思って我慢してたのですが、それを聞いて安心しました🥺

    私も無理しない程度に発散します😤笑

    • 3月7日
まーまり

私も上二人は全然だったのですが(二人目妊娠中〜産後2年くらいまではたまにするくらい)

今回の妊娠中は性欲が爆発し過ぎてます😂💦

旦那や子供たちが居ない時はエッチな動画見まくってます😂

旦那とも結構しちゃってます🤭💕

  • M

    M


    コメントありがとうございます😭✨

    イッたりしてますか?😭

    • 3月7日
  • まーまり

    まーまり

    恥ずかしながら多分ですが今までイッた事なくて🤣💦

    • 3月7日
deleted user

順調だったら大丈夫ってことなので旦那とも結構して、1人でもしちゃってます🤧
我慢してると夢でいっちゃうので意味無いなーと思って😂

  • M

    M


    コメントありがとうございます😭✨
    確かにそうですよね💦ストレスも良くないと聞きますし!

    旦那さんとや1人でする頻度はどのくらいですか?
    またイッたりしてますかね?💦

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那とは挿入は週1.2はしてます!その他は手で抜いてあげたりです!やっぱり大丈夫とは言っても心配にもなるので🥲

    1人では2、3日に1回とか?家にいると暇なのかすぐしたくなるのでしてしまいます🤣
    旦那とも自分でもいってしまいます😅
    一瞬お腹張る感じしますけど、すぐ治まるので🙆🏻‍♀️

    上2人の時も全然1人でしてました😅

    • 3月7日
  • M

    M


    私も挿入は怖くてあまり出来ず💦

    ですが同じく暇なのか1人でしてしまいます🥲🥲
    やはり暇な時間が出来るとしたくなるんですかね😂

    私も一瞬張りますが治まるので大丈夫かなぁと思っているのですが……心配で😭

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫だと思いますけど、あんまり心配ならやめといた方がいいかもしれないですね😅

    別のことが原因で切迫早産とかになった時、1人でしたからだ、とか思うくらいなら我慢するしかないと思います💦

    • 3月7日
  • M

    M



    そうですよね💦😭
    その辺は加減しようと思います✨

    ありがとうございます😭🤎

    • 3月7日