※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
ファッション・コスメ

細身のスキニー探してます!妊娠前に履いてたのがブカブカでみっともない…

細身のスキニー探してます!妊娠前に履いてたのがブカブカでみっともないです…お店でも通販でもいいのでお願いします( ;o;)

コメント

だだんだーーーん*

ユニクロのスキニーが細めで、動きやすくてリピしてます☺︎♪

• ぽこ

ぽこ

ユニクロ持ってるんですけど足がちょっと緩いんです…でも動きやすくていいですよね♪

• 11月6日
mma

マウジーのスキニー、店員さんにおすすめサイズ聞いててください♪
たしか普段のインチより1つか2つさげて、
ボタンはきっついですが、店員さん紐つかってしめてくれます。
ヒップラインや骨盤もぎゅっとなるので綺麗なラインではけます😍
何回かはくと、馴染んでくるのでラインはそのままでスっとはけるようになります♪

• ぽこ

ぽこ

そうなんですか!体型に合うのがなくてなかなか綺麗に履けるのがなかったんですよ(´・ェ・`)
    参考にします♪ありがとうございます!

• 11月6日
ぱんや

同じくマウジーのスキニーを愛用してます😊
細く見えるので、マウジーのものばかり履いてしまいます。

• ぽこ

ぽこ

マウジー気になりました♪色はデニムだけですか?黒とかもありますか?( *˙-˙* )

• 11月6日
  • ぱんや

ぱんや

デニムを2本と黒1本持っています😎黒あると便利ですよね!!もっと買い足したいくらいですが、金欠中なので我慢しています😓

• 11月6日
はるちんママ

私もマウジーかリエンダです(*^^*)

足首までバシッと細くていいですよ♪

• ぽこ

ぽこ

リエンダもいいんですね♪その辺のものを見てみます(*´ω`*)ありがとうございます!

• 11月6日
ゴロぽん

ガリガリの方でしたら、スイートキャメルというのがほっっそいのありますよ^ ^

• ぽこ

ぽこ

スイートキャメル!初めて聞きました♪ネットとかですか?探してみます(つω`*)

• 11月6日
茗

私は普段3号サイズかキッズでもいける感じなのですが、ユニクロのスキニーとマウジーのスキニーとクリスタルシルフのスキニーはちゃんとピッタリ履けます♪

• ぽこ

ぽこ

やっぱりマウジーがよさげですね!ユニクロは少し緩いのでマウジー挑戦してみたいです♪
    ありがとうございます( *˙-˙* )

• 11月6日

私もMOUSSYオススメです(^-^)

• ぽこ

ぽこ

皆さんマウジーおすすめしてくださるので今すぐにでも買いに行きたくなりました(*゚∀゚*)笑
    ありがとうございます♪

• 11月6日