※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

つわりが治らず、仕事と育児の両立が難しい。休む基準がわからず悩んでいる。休んでいいのか不安。

つわりが少し治ったかなと思ったけど
まだ治ってませんでした💦
1ヶ月くらいお休み毎日当日連絡していました。
(職場的に診断書はいらなくてこれるとききてとのことで)
パートなのですがなかなか行けずお休みしてたら週2とかで
時間も5時間でいいからとのことですが
上の子が夜泣きしていたりで寝不足もあり
しんどいです。
そんなときみなさん休みますか?
もはや休む基準もわからなくてしんどいし寝てたい気持ちもあるため休みたい気持ちは山々ですが甘えてるのかなとか
思うと怖いです💦
助けてください〜

コメント

はじめてのママリ🔰

金銭面的に問題ないなら休んでいいんじゃないですかね?
私は給料減るのキツかったので行ってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    問題ないわけじゃないのですが
    立ち仕事の接客業なのでお腹張ってたりもして怖くて💦
    これから先働ける気がしないです💦
    つわりひどかったですか?

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も接客業でした。仕事中トイレに走っていって吐いたりしてました。
    ひどい方だったと思います。5キロ以上は痩せましたね💦
    休めるなら絶対休んだ方がいいと思います

    • 3月7日