※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日初めて餃子を手作りします。美味しいレシピと何個くらい作るか教えてください。

お恥ずかしながら、今日初めて餃子を手作りします。

みなさんが作っている美味しいレシピ聞きたいです♡

みなさん何個くらい作りますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

レシピは様々ですが
キャベツあればキャベツにしますし、白菜があれば白菜にしたりしてます(*^^*)
大葉入れたりチーズ入れたりします⭐

友人から教えて貰って美味しかったのは
味噌、牛脂、ごま油、醤油、オイスターソースあたりを入れたレシピは美味しかったです⭐

30個の皮を良く買っててたまに2つ買うので30~60個が多いです🌺

ムーミン

ウチはエビとかチーズ入れます🧀
あとは子供も一緒に作るので形がいびつな物も食べる時笑いながら楽しめます(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

年子まま

この前、キャベツとシーチキンとコーン
入れて作ったら、めっちゃ美味しかったです✨
味付けは鶏ガラの素だけだったけど
美味しくできました🙆‍♀️

ななみ

うちは滅多に作りませんが…
梅シソ入れるの好きです🥰

作るなら100個は作らないと足りません(笑)
以前50個作ったら旦那に
「餃子パーティ」って言い方するなら1人50個ないと足りなくない?って言われました🤣

スポンジ

うちは100個くらい作って冷凍してます!

干し椎茸入れると美味しいですよ😄