※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

口周りが急に荒れてしまいました。離乳食はおかゆ、かぼちゃ、ほうれん草、麦茶を食べています。よだれかぶれでしょうか?

昨日の夕方から急に口周りが荒れてしまいました😭💦

よだれかぶれでしょうか?

離乳食は、まだ始めたばかりで、今まであげて大丈夫だったものしか食べてません💦
おかゆとかぼちゃとほうれん草、麦茶です。

コメント

mochi

すみません、うちの子かと思うくらい口元が同じでびっくりしました😂❣️笑
よだれかぶれですね💦うちは朝晩プロペト塗ってます😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!わー同じですか😭😭💦
    昨日午後旦那が見てくれて、スタイをほとんど変えなかったみたいでそれが原因ですかね😭

日中まで綺麗だったのに急に夕方からこうなっちゃいました😭

ちなみに、この状態でタンパク質始めようと思ってたのですが、豆腐です。やめた方が良いでしょうか?😖

• 3月7日
  • mochi

mochi

わかります💦いきなりなりますよね😭うちスタイ変えててもなっちゃったので、なる時はなるのかなって思います😣💦
    多分なかなか治らないと思うので、うちは食べる前にプロペト塗って保護してあげてくつもりです😣でも心配だったらもう少しマシになるまで待ってもいいかもですね❣️

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、なかなか治らなそうですよね💦

食べる前に塗って、食後は手口ふきで綺麗にして、またプロペト塗って、で大丈夫ですかね?😖

• 3月7日
  • mochi

mochi

そんな感じでいいと思います☺️うちもそうしてます❣️

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️!!
    お互い早く良くなりますように✨

• 3月7日