※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🔰
その他の疑問

20代女性の親戚に結婚祝いの贈り物として何が良いか悩んでます。式や披…

20代女性の親戚に結婚祝いの贈り物として何が良いか悩んでます。
式や披露宴はやらないと言っているので、ご祝儀の他にプレゼントを考えてますが、好みが分からないのでディズニーカタログギフトはやはりやめた方が良いですか?
商品のラインナップはディズニーのキッチン用品や雑貨が2つ選べるという内容ですがありだと思いますか?

コメント

私も20代で友達の結婚祝い
とても迷いました、、。

私もカタログで迷いましたが
選ぶより選んでもらった方がいいと思うと身内から言われ悩んだ結果、、

このご時世なので
SABONシリーズから
手洗いハンドソープ&ハンドクリームのセットと
JILLSTUARTのペアグラスにしました。
祝い物なので割れ物とかだと
いやだと思いますが今は食器類でもOKとネット参考にして購入して渡しましたがいまでもかなり気に入って使って貰ってると報告を受けます😌🤍
SABONシリーズも結構色んなのあるからオススメです⭐️

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

回答ありがとうございます。
    やはり選んだ方が良いですかね。
    たしかにこのご時世だと、ハンドソープとクリームも良いかもですね。
    SABONシリーズ探してみます。
    ありがとうございました。

• 3月7日
カカオ

私も貰えるなら、カタログギフトより物のほうが断然嬉しいと思います🙌🏻

ディズニーが大好きな方なんですかね?💓
大好きで、普段からディズニーの雑貨等を揃えている方であれば、ディズニーのカタログギフトでも喜んでもらえそうですね🥰
そこまで...という方で、カタログギフトにするならば、
ディズニーではない普通のカタログギフトのほうが良さそうだと思いました!
栗原はるみのカタログギフト、良さそうだな〜と思います✨

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

回答ありがとうございます。

ディズニーでないカタログギフトのが良いかもですね。
    参考になりました。
    ありがとうございます。

• 3月7日