※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

主人の友達から30万円程度のベビーカーを勧められ、どれくらいの価格のベビーカーを頼むべきか悩んでいます。3輪ベビーカーを買いたいが高価すぎると感じ、自分が年下で高額なプレゼントを頼むのは気が引けるとのことです。

主人が、友達数名から出産祝いでベビーカーをプレゼントすると言われたそうです。

主人の友達からは、いろんなベビーカーがあって何をプレゼントしたらいいのか分からないから、私も一緒にお店に行って決めて欲しいと言われました。
この場合、いくらまでのベビーカーを頼んだらいいと思いますか?💦

私は、3輪ベビーカーを買おうと思っていたのですが、お値段が高いものが多いのでそんな高いものをお願いするのは図々しいかなと思ったり、、
あと、私が年下なので、あまり高いものをお願いして生意気と思われるのも嫌で、、😵‍💫💦

主人の友達は、ちゃっちいものは買わないよ!でも、30万くらいのものは勘弁して!と言っていたそうです😂💦

長くなってしまいましたが、
皆さんなら、おいくらくらいのベビーカーをお願いしますか?😖💦

コメント

ゆめ

私なら旦那さんから予算聞いてもらいます!
目安ないと選べないですよね💦

るい

私なら欲しいベビーカーがあるのに、お金の申し訳なさで変えなきゃいけないなら、ベビーカーをやめます!
ベビーカーよりほんとは○○がほしくて・・・って感じで😈😈

かぴこ

旦那さんに予算聞けないですかね💦
友達のお祝いの相場が1人5千円~1万円くらいなので×人数で候補を決めておく…とかですかね😂
選んでもっといいの買いなよ!とか言われたら高いの買ってもらいます☺️笑

はじめてのママリ🔰

まずはお友達の予算は考えず、はじめてのママリ🔰さんが自分で買うならこれが欲しいと思うベビーカーを探してみてはいかがでしょう😊
それが30万以上するようなら、ベビーカー以外のものをお願いしたらいいと思いますよ🙌
大物の育児グッズは妥協すると後悔しちゃいそうです💦

30万円以内で、でもちょっと高いな〜ぐらいだったら旦那さんには事前に伝えておいて、お店に行った時に旦那さんの方からお友達に相談してもらったらいいと思います😃