※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちゃ
その他の疑問

香川県高松市、クロワッサンの美味しいお店教えてくださいください!🥐🥐🥐🙂

香川県高松市、クロワッサンの美味しいお店教えてくださいください!🥐🥐🥐🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

クレメントホテルのクロワッサンが好きです♡

• むぎちゃ

むぎちゃ

ホテルのレストランて事ですか?普通に買えるんですか?🤔

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレメントホテルの中にケーキ屋さん?があります^ ^
    そこにパンも売ってます^ ^

• 3月7日
  • むぎちゃ

むぎちゃ

ホテルの中にケーキ屋があるんですね!知りませんでした😳買ってみます!ありがとうございます😊

• 3月7日
ai.

高商の近くにイノウエベーカリーがあります!となりに駐車場もありますよ⌄̈⃝♩

クロワッサン生地が美味しくて、夫婦でされていますが、人柄もとっても良いです☺️🌿

• むぎちゃ

むぎちゃ

高商の近くにパン屋があるんですね!駐車場があるのは行きやすいですね🙂行ってみます🥐ありがとうございます😊

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

松縄町にあるル パン ドゥ アベスのクロワッサンが好きです🥐😊

• むぎちゃ

むぎちゃ

初めて聞いた名前のパン屋です!行ってみたいと思います☺️ありがとうございます🙂

• 3月7日
きらら

私も上の方と一緒でアベスのクロワッサン好きです🥐

• むぎちゃ

むぎちゃ

人気のお店なんですね!買ってみます😆🥐ありがとうございます🙂

• 3月7日

木太町にあるニシパンのミニクロワッサン
甘くてカリカリで美味しいですよ💓

• むぎちゃ

むぎちゃ

ニシパンでクロワッサンは買ったことないので買ってみます😆ありがとうございます🙂

• 3月7日
ぽち

塩上町のブーランジュリーエストさんオススメです!
クロワッサン芸術的な美味しさです🤤
サクサクたまらないです!

• むぎちゃ

むぎちゃ

行ってみたいと思ってたパン屋です☺️行ったらクロワッサン買います!ありがとうございます🙂

• 3月7日
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

私もニシパンのクロワッサン大好きです🥐

• むぎちゃ

むぎちゃ

ニシパンの🥐人気ですね☺️買ってみます!ありがとうございます🙂

• 3月7日
むぎちゃ

みなさん教えてくださりありがとうございました✨順番に行ってみたいと思います😆🥐