※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

3月末で保育園を転園します。どんなお菓子がいいかおススメはありますか…

3月末で保育園を転園します。
お世話になった園へお菓子を贈りたいと思っています!

どんなお菓子がいいかおススメはありますか?
候補としては

・シュガーバターサンドの木
・ハラダのラスク

を考えています。
また、担任の先生方にはまた別でプレゼントを考えていますが、そちらもなにかおススメがあれば教えてください!

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

どのくらいの先生がいらっしゃる園なのかわかりませんが量が多めのお菓子がいいかなと思います🤔
担任の先生方へのプレゼントは予算は分かりませんがハンカチとかどうですか?

• ママリ

ママリ

先生は35〜40人くらいいると思います!担任の先生へのプレゼントは500円〜800円くらいを考えています!ハンカチ候補にしたいと思います。ありがとうございます。

• 3月7日
89

リンツのチョコ、もらうとキラキラかわいくていろんな味が楽しくてテンション上がります。

• ママリ

ママリ

リンツのチョコはもらうと嬉しいですよね!わたしもつい最近もらってテンション上がりました!候補に追加したいと思います。ありがとうございます♪

• 3月7日