※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
その他の疑問

熊本県大津町は待機児童多いですか…?💦オススメの保育園や人気の保育園教…

熊本県大津町は待機児童多いですか…?💦

オススメの保育園や人気の保育園教えてください💭

コメント

うさこ

今年やっと待機児童0になったようです!
いちご保育園は人気がありなかなか入れないって聞きます💦よろこび第二よろこびは園児を大切にしてくれます。服が汚れて帰って来ることもないです😊英語サッカー中国語などやっています!のびのび野放し系だと白川系列ですかね💦一日中外!って感じでした💦

• mii

mii

待機児童0なら意外と人気のところ以外は入れるかもしれないですね😂
    白川系列は気になっていました!
    お勉強とかよりのびのび遊ばせたいので🙆🏻‍♀️

• 3月7日
  • うさこ

うさこ

のびのびなら白川ですかね😊
    良い所が見つかるといいですね😄

• 3月7日
  • mii

mii

よろこびも第二よろこび保育園も候補にはあるので参考になります!
    待機児童が多いとばかり思っていたので少し安心しました🙇🏻‍♀️

• 3月7日
  • うさこ

うさこ

そうですよね💦うちが下の子入れる時は入れず認可外に暫く行ってました、認可外も落ちまくって、、仕事してるのに入れないんだ、、って思って役場には6月までに入れなかったら諦めてって言われたくらいです😩諦めるってなんだよって感じですよね、、希望の園に入れるといいですね😍

• 3月8日
  • mii

mii

諦めろってほんとなんだよですね🙄
    菊陽か大津町のほうで社宅を見つけてくれてるみたいなので探してみます🙌🏻
    大津町の方は決まってるんですけど菊陽の方はまだ全然です。笑

• 3月9日
  • うさこ

うさこ

本当ですよ 😂
    でもそのくらい厳しい状況だったんだなーって思いました😩大変なのはみんな同じですもんね💔
    お家も気に入る所があるといいですね😍

色々と大変かと思いますが頑張ってください😊

• 3月9日