※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
産婦人科・小児科

盛岡、矢巾、紫波近郊で母乳外来?断乳後のおっぱいケアをしている助産院…

盛岡、矢巾、紫波近郊で母乳外来?断乳後のおっぱいケアをしている助産院や産婦人科教えてください😊

断乳して2週間ほど経ちました!まだ母乳出るのかな?と思って軽く摘んでみると出てきました💦断乳前から日中1・2回に徐々に減ってきていたので張りは全くなく萎んでるような感じです😭ただ摘んだからか若干乳首近くだけ張っているような感覚があります💦

今後のためにも詰まってないかケアしたほうがいいと聞いてやりたいなと思ってます💦

妊婦健診はやはば産婦人科に通ってましたが、他県で里帰り出産して母乳外来にどこにも行ってなかったので情報不足です😭よかったら教えていただきたいです✨

コメント