※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ♡
妊娠・出産

初期の流産後、生理再開までの経験を教えてください。3週間で再開は早いでしょうか?

初期の流産で2月9日に自然排出しました。
生理がくるのは3月中旬から後半くらいかなと病院で言われたのですが、昨日から生理っぽい出血が始まりました。
自然排出のご経験がある方、どれくらいで生理再開しましたか?
3週間ちょいで再開は早すぎではないですか😣?

コメント

ぱん

私は自然排出から31日で生理がきました

• なつ♡

なつ♡

コメントありがとうございます!
    1ヶ月くらいの方が多いんですかね🤔言われていたのよりだいぶ早くて心配になってしまいました😖

• 3月7日
スヌーピー

昨年の6月に自然排出・残留物除去の手術をしました。
お辛い気持ちをお察し致します。

私はちょうど一ヶ月くらいで生理再開しました!
生理後に再受診してね、と言われていたので、受診して子宮内が綺麗になっているかも確認してもらいました^ ^

• なつ♡

なつ♡

こちらこそお辛いご経験をしたのにお話ありがとうございます😢

やっぱりみなさん1ヶ月くらいなんですかね?生理後受診に来てなど言われてないのですが、病院によって違うんですかね😣?

• 3月7日
  • スヌーピー

スヌーピー

私の友だちで同じ経験をした子は生理が3週間すぎ頃にきて、特に再受診もなかったと言っていました😳
    私の場合、手術もしたのでそれによる経過観察だったのかもしれないです!

• 3月8日
  • なつ♡

なつ♡

そうなんですね!詳しいお話ありがとうございました🙇‍♀️♡

• 3月8日
🐻

4週間くらいできましたよ😌

• なつ♡

なつ♡

1ヶ月くらいの方が多いですね🤔コメントありがとうございました!

• 3月7日