※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とま
妊娠・出産

妊娠15週でつわりが続き、食べ合わせに気をつけても吐いたり気持ち悪かったりで、15週はこんな感じでしょうか?早く安心したい。

妊娠15週です。
同じ週数の方、毎日どう過ごされていますか?

私はつわりが落ち着いてきたように感じるけど食べ合わせが悪いと吐いてしまうし、食べたあとまだ気持ち悪いし、
車酔いもしそうで出かけるのが億劫だし、15週ってこんな感じでしょうか?
早く安心した生活を送りたい🥲

コメント

Mai 🕊

私は吐きつわりがひどくて 2ヶ月間毎日 吐いてました 😅 点滴寸前なくらい酷かったです😰 食べて吐く 、飲んでも吐く 、体重は5キロ減り 生きた心地しませんでした 😅
毎日ベッドの上で生活してました 😂
私は20週頃やっと落ち着きましたよ😌

• とま

とま

回答ありがとうございます😊
    私も同じ状態でした😵ベッドからやっと起きられるようになって、けどそれだけでも嬉しいことですよね😊もう少し頑張ります!

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

同じ週数ですが私もまだ悪阻が続いていて、食べた後は毎回気持ち悪くて動けなりますし、毎回ではないですがまだたまにダメな日は吐いちゃいます😞
お出かけも自宅に1番近いスーパーと保育園くらいにしかいけなくてそれでもしんどいくらいです💦
早く良くなりたいですよね…🥲✨

• とま

とま

回答ありがとうございます😊一緒ですね💦そうなんです早くいつも通りの生活がしたいです😭もう少し頑張ります😊

• 3月7日