※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊活

生理予定日前で不安な方いますか?高温期14日目で生理が近いかもしれず、体調の変化に戸惑っています。妊娠の兆候があるか心配です。

生理予定日直前でソワソワドキドキしている方いませんか😌

私は高温期14日目。もうまもなく生理がきてもおかしくないんですが、今日はなんとか持ち堪えてくれました(笑)

なんとなく生理がきそうな感じもあります。

下痢と便秘を繰り返しててオナラがめっちゃ出ます🙄
お腹にガスが溜まりすぎてポンポコリン。
そのうえ今日から胸が張り始めました。

どっちに転ぶか全然読めない🤔

フライングは高温期10日目のときにしてしまって見事に真っ白でした🙄
期待が高まりすぎてダメだった時の落胆が怖い💦

みなさん妊娠の兆候ありますか??
不安なので語りたいです🥺

コメント

ママリ

私もソワソワで今日高温期16日目(おそらく)
排卵日も生理も不順なので高温期があってるのかすらもわかりませんが、4日前は真っ白でした💦
今日は予定日でいつもより吐き気がひどかったりで夜やってみたらうすーーく見えた気もしたので(化学流産何度もしてます)あまり期待しすぎず待ってみようかと思ってます😭
お互い妊娠してますように!

ママリ

同じく高温期14日目です😌
(体温は測っていませんが、排卵チェックも排卵検査薬したのでほぼ確定です。)
今回は排卵前、排卵後と体調が悪くてタイミング後は二日ほど目眩と気持ち悪さで苦しみましたが、今は何も症状ないです。笑
下痢や軟便もいつもの生理前と同じでダメかなーと感じです😅
1人目の時はいつもと違う症状がたくさんありましたー☝🏻