※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
その他の疑問

友人が2人目を出産しました。上の子は男の子で、下の子は女の子です。上…

友人が2人目を出産しました。上の子は男の子で、下の子は女の子です。
上の子の時にも、何も送ろうか迷いすぎて結局ギフト券にしました。今回もJCBのギフト券と上の子も食べられるお菓子とかでも大丈夫ですかね?毎回ギフト券って味気ないですか?もし好みじゃなかったり、既に持ってたりしたらなーと思って。かと言っておむつやお尻拭きも消費して終わっちゃうからなんだか寂しいなと…
まとまりがなくてすみません💦貰ったら嬉しいですかね?

コメント

嫁ちゃん★

私はいつもオムツケーキ作ってあげてます\♡/
消えちゃいますけどオムツとかお尻拭きとかしばらくは消耗品で結構使うので喜ばれてます✨
オムツケーキ作る時に洋服1着、スタイなども入れて作ってます•ᴗ•

mama

上の子もギフト券だったのであれば、むしろ合わせてギフト券の方が良いかなと思いました💦
下の子が違うと金額は同じだとしても、ギフト券が良かったなと思われたら嫌なので、私ならギフト券にします(꒪⌓꒪)
上の子への配慮もされてて、良いと思いますよ(o´〰`o)