※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊活

排卵のタイミングについて心配しています。検査薬の結果が薄くて不安ですが、眠気やおりものの変化があるため、排卵中の可能性も考えられます。今夜のタイミングは遅すぎるかもしれませんが、注意して様子を見てください。

今排卵中でしょうか😨😨😱😱先輩方教えてください😢
前回の生理2月21~26日。
今回の排卵予定日が明日の3月7日でした。

3月2日から検査薬始め、濃くなると思いきや薄くなり。昨日の6日にこれから濃くなるか?!と思ってた矢先、今日の検査薬は陰性でした😨💦
薄目なのに5日のが陽性だったのでしょうか😨💦
先月から検査薬初めてて、先月は濃くなるのが分かりやすかったです。それに比べると全然薄くて、、、。

これまでの排卵の兆候は、眠気がありおりものが卵白のようになり下腹部がだるくなります。それが排卵前日または当日にあってました。(ラルーンでメモしてます)
それが今日おりものが卵白のようになり眠気が出てたので、明日くらいに強陽性だろうと思ってて😢タイミング取れてません。
もしこれが昨日の5日に陽性で今日排卵してるまたは排卵中だとすると今夜のタイミングでは可能性無いでしょうか😢💦薄くなったので遅すぎますかね💦
下腹部の違和感アリアリで頻尿も凄くて排卵中な感じもあります😅でも薄いし😅
これから濃くなる可能性はなさそうだし😢

コメント

これはまだまだ陰性だと思います!!😳
明日の排卵予定はアプリでですか?
私は先月20日が排卵日でしたが、14日から卵白おりもの、下腹部チクチク、が続きました💦
そして、アプリでの排卵予定日は17日でした💦

• おむれつ

おむれつ

ほんとですか〜😱😱💗夜間頻尿自体は3日くらい続いてて下腹部おかしいなぁと思ってて。今日おりものが排卵らしくなってきたので排卵明日かなーと思ってた矢先陰性でした😅💦
    まだこれから排卵の可能性ありですかね!!というか、一旦こんなに薄くなってからまた濃くなるんですかね?😔まだ2周期目なので素人目ではわからなくて😅
    こらから主人が忙しくなり、タイミングがなかなか取れないので今月に希望持ちたくて😂😇

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

まだ陰性だとおもいますよ!
私ルナルナで排卵日みてて、同じ感じの色で強陽性ならないなーとおもっていて、買い足して使い続けていたら排卵日予定日の+6日に強陽性でました💦