※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
妊活

フーナーテストのタイミングについて、受診の日はお休みなので何時でも受診可能。先生は前日にタイミングを取るよう指示。初めてで緊張しているので不安。

明後日初めてフーナーテストをする予定です!
受診の日はお休みなので、何時でも受診はできるのですが……みなさんはタイミングとってから何時間後位に、フーナーテストを行いましたか?

先生には、前の日にタイミングとってね
としか言われなかったので、どうなのかなあ〜と思いまして⸜( ˙̦꒳˙̦ )⸝

なんせ初めてのことで緊張しております……( ´⍪ω⍪`)

コメント

kuromame130

午前中には受診した方が良いとおもいます。
24時間以内なら大丈夫みたいですが。
私は3時間後もありましたし、22時間後もありましたが、不良とばかり言われ落ち込んだこともあります

• ムーニー

ムーニー

そうだったんですね……
    でも不良と言われながらも現在妊娠されているのですね!おめでとうございます♩

明日朝1で受診してみようと思います!

• 11月6日
  • kuromame130

kuromame130

そうなんです。
    前回、朝で3時間後で不良でした(^^;;
    まだ排卵の時間に間に合うと思って、諦めきれず、夜にもう一度エッチしたんです。
    どっちが妊娠に至ったのかはわかりませんが。

• 11月6日
  • ムーニー

ムーニー

そのガッツ、素晴らしいです!
    うちの旦那さんは1日2回とか本当に出来ません……笑

• 11月6日

私がやった病院はタイミング後12時間以内とかって言われて午前中に行った記憶があります。

• ムーニー

ムーニー

ギリギリ12時間過ぎてしまいそうですが、明日の朝1で病院行ってみようと思います!
    ありがとうございます♩

• 11月6日
elie🧸

私はフーナーテストしよっか…そういえば直近のタイミングはいつとった??と聞かれ、2日前の夜と答えると、じゃーしよっか、と言われてやられましたよ。。。
結果はそんな悪くなかった気がします。

• ムーニー

ムーニー

2日前ですか?!
    それでも精子くんたちが元気でいれるってすごいです〜!
    ありがとうございます♩

• 11月6日
友香

私も前日にタイミング取ってとしか言われませんでした。
前日の寝る前にタイミングを取り、翌日の夕方にフーナーテストしました。
仕事しているのでタイミングから20時間程経っていましたが良好でしたよ。
2日前にタイミング取っていて、ついでにフーナーテストされましたが、その時も悪くなかったです。
あまり気にならさず前日に取れるタイミングでいいと思います。

• ムーニー

ムーニー

ありがとうございます♩
    一応今日ちゃんとタイミングは取れたので、明日の朝1で受診してみます!
    旦那さんの仕事の関係で、今後フーナーテストの際ちょうどタイミングを取ることが難しいかもですが……とりあえず今日はとれたので安心です!

• 11月6日