※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

足の指骨折しているか心配ですか?痛みがあるか確認するため、指を触ってみてください。2ヶ月なので痛みがわからない場合もあります。

足の指骨折してたらわかりますか?
先ほどミルクを吐いたので急いで縦抱きにしたんですが、足がまっすぐに伸びたまま縦抱きしたからかなんか引っかかってガクンって足がなったきがします。多分、私の着てるトレーナーに足が引っかかってた?みたいで服から足が離れた時になったのかな?って感じなのですが😢😢
まだ2ヶ月なので痛いのかも分からず...
軽く指を触ってみましたが泣きもせず5本指器用にチカラを入れてギュッてしてます。

コメント

あんどれ

骨折したら痛いですし、そうなると泣くからわかると思います💦

優しい麦茶

折れてたら分かります!
何もしてなくても痛くて泣きますし、指を触っても泣かないなら全然心配しなくて大丈夫です☺︎
私自身が骨折の経験ありますが、何もしなくても痛いし、少し触れるだけでも激痛でした。そして内出血して腫れ上がりましたよ😢