※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おりものに血が混じった場合、早めに診察が必要です。安心のために早めに受診しましょう。

今日で7w3dで先程排便した際におりものに少し血が混じっていました。6wで診察してもらった時に心拍まで確認できており、出血もないから今まで通り過ごして大丈夫だと言われたのですが血が混じっていて不安になってきました。今週木曜日に診察予定だったのですが早めた方がいいのでしょうか?

コメント

けー

少量ならそのまま様子見で良いと思いますよ。
増えてきたり腹痛がするようになれば受診です💦
念の為あまり動き回らず安静にされるといいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。あれからピタリと止まりましたがなんとなくお腹が張っているような感覚が少しありました😫様子見でよいのでしょうか?

• 3月6日
  • けー

けー

うーん…ちょっと心配ですね。
    まだその時期張るってことがないので。
    わたしも下腹部に膨満感のような、張るような感覚がしばらくあったあと出血して受診したら絨毛膜下血腫でした。
    どのみち安静しか道はないのですが、
    気になるのであれば早めに受診されたほうが良いと思います💦

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥ずかしながら初めて聞きました!😳念のため明日病院に連絡して受診できたらしてこようと思います!
    ありがとうございます🥺

• 3月6日
ikumiii

明日行けるのなら、私なら明日の朝行きます。
8週の時 私は 鮮血がトイレに線が出来 500円玉位ボトっと落ちてました。
翌日の朝病院に行って見てもらって、子宮内から出血してるけど赤ちゃんは元気、安静にしてくださいと言われ そこから結構安静にしてましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。あれからピタリと止まったのですがお腹が少し張っているような感じがありました。様子見で良いのでしょうか?🥺

• 3月6日
  • ikumiii

ikumiii

それは私にはわからないので病院に明日行った方がいいのではないでしょうかとさっき言ったのですが。。。
    入浴も念のためやめて安静にして明日の朝私なら行きます。

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、明日の朝病院に連絡して受診できたらしてこようと思います!ありがとうございました🥺

• 3月6日
M.

私も1人目も今回の妊娠もそれくらいで出血しました!
拭くとつくくらいの出血でした😭💦
心配ですぐに病院行きましたが、大丈夫でしたよ!
出血がダラダラ続いて流産という経験もしていますが、すぐに止まっているのなら大丈夫だと思います💦
私の経験上ですが…
でも心配でしたら診察してもらうと安心できるので、明日にでも病院に相談してみると良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。あれからピタリと止まったのですがお腹が少し張っているような感じがありました。木曜日までまだ時間があるので明日診察受けようか様子見にしようか迷っています🥺

• 3月6日