※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出て不安な状況。3/11に初診予定。今回は大丈夫でしょうか。

前回の生理が1/26〜でルナルナの生理予定日が2/21でした。
2/22に検査薬をやったところ見えるか見えないかの陽性なので
化学流産だと思ってました。(8月に化学流産をしました)
1週間経っても生理がこないので念の為に検査薬をやったところ
うっすら陽性反応が出ました。(3/1 生理予定日から1週間後)
間違いかなと思いその後もう1回やってもうっすら陽性でした。
次の日の朝イチやったところ前日より濃くなっていました。
それでも前回の化学流産のこともあり不安で仕方なく
その日の夜ドゥーテストで検査してみたところくっきり陽性が出て
あっ今回は大丈夫かなと期待していいのかなと複雑です。
あまり検査薬やるのもストレスかと思い控えてたんですが
毎日心配で仕方なく昨日の夜余っていたドゥーテストで
検査したところ逆転現象が起きました。
今回は大丈夫ですよね?信じて大丈夫ですよね?
一応3/11初診予定です。
文章語彙力ないですが突っ込まないでいただけると幸いです😓

コメント