※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
お出かけ

アンパンマンミュージアムデビューはいつでしたか?

アンパンマンミュージアムデビューはいつでしたか??

コメント

とみか

10ヶ月で行きました!!
無料でしたが、、、、やはりもう少しわかるようになってからの方が楽しめたかなと思います!!

• 🫧

🫧

ありがとうございます!🤍明日急遽いくことになりました🤣テレビでも反応したりアンパンマンの曲を聞くと泣き止んだりしたのでいくことにしました!(笑)たしかに歩けるようになったりしたらまた違いますよね!

• 3月6日
🦄🦋

一歳すぎてからいきました!
大きい子もいたり親もたくさんいるし人がとにかく多い時に行ってしまったのか娘にぶつかられそうになることが結構多くもう少し大きくなってからの方が良かったかなと思いました😢

• 🫧

🫧

ありがとうございます!そうだったんですね😭😭明日いくことになって、ちゃんとぶつからないように注意します!ありがとうございます😭😭

• 3月6日
はじめてのママリ

一歳前に行きましたが子供本人はあまり楽しめてないように感じました‼️
上手に歩けるようになった方が絶対楽しめるので一歳半ごろ〜がオススメです😀💕

• 🫧

🫧

ありがとうございます!明日いくことにしたんです😂😂たしかにそうですよね、、(笑)次行く時は1歳過ぎてからにします😆

• 3月6日
ひなの

2歳過ぎでわかるようになってからいきました!
めちゃくちゃ楽しんでました🙋‍♀️

• 🫧

🫧

ありがとうございます!!😳
    分かるようになってからの方が楽しさも違いますよね!!

• 3月6日
くにちゃん

今、アンパンマンピークみたいなので、今月の2歳の誕生日に行く予定です😄

るんるん

歩けるようになってからの方が楽しめると思います!