※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよひば
雑談・つぶやき

息子、保育園で骨折して明日で1週間…走り回ったり、ジッとしていられな…

息子、保育園で骨折して明日で1週間…
走り回ったり、ジッとしていられない状態でちゃんと骨はくっつくのだろうか…

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

えぇ〜💦息子くん、大丈夫かい?
何をしたの〜💦
じっとしてるなんて3歳児に無理な話しよね😥

• まよひば

まよひば

アニーちゃん
    お久しぶり!
    先週の月曜日におやつの後の先生の絵本を読み聞かせの時に息子だけ教室から暴走して廊下まで行ってしまい、教室まで帰って来た時に左足を捻ったみたい…
    私が迎えに来る5分くらい前だったらしく、私が行った時に座っていて先生から事情を聞いたんだよ。
    左足の親指を立てるように歩いていたから、捻挫だろうね的に先生と話していたんだけど、保育園の近くの整形に行ってレントゲン撮ったら、2番目の指と3番目の指の間の付け根が折れていたのよ💧
    本人はあまり自覚がなくて家の中では走り回っている💧
    痛かったのは最初だけだったみたいで…

• 3月6日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

そうだったんだね😭
    元気ならよかった。
    でも、ママはヒヤヒヤしちゃうね💦
    たぶん、安静にしてるのが1番、治り早いだろうしね。

• 3月6日
  • まよひば

まよひば

アニーちゃん
    本当はジッとしていてくれる方が安心なんだけど、何を言っても「うるしゃーい!」って怒るし言うこと聞かなくて参ってるよ💧
    歩きたがるし…
    気にしてくれてありがとう<(_ _*)>

• 3月6日