※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmhd
妊活

妊活に疲れてしまい、バイトもやりたくないけどやらないといけない状況。一旦妊活から離れて、子供との年の差や年齢を考えようと思います。

妊活7か月目…またリセットです。

今までルイボスティー、カイロ、こうのとりキティちゃん、排卵検査薬…色々やってきました。
ストレスを貯めるのはよくないとあんまり妊活気にしないように…と思ってもやはり気にしてしまいました。
考えすぎなのか、想像妊娠だったのか吐き気、眠け、胃痛もありました。

しかし、もう疲れました。

バイトも決まったものの、必ずしもしたいわけではありません、妊娠したいのにできないから仕方なくバイトするんです。

ちょっと妊活から遠ざかろうかと思います。

その分上の子との年の差もでますし、年齢もアラサーになるかもしれませんが。。。

すみません、愚痴らせて頂きました。

コメント

みゆみゆ

私は、今週末生理予定日です!
間違いなく来る感じです!
私は、上の子が今年8歳になります(>_<)
妊活しだして、かれこれ4〜5年が経とうとしてますσ(^_^;)
不妊治療は、一切してないし考えてません!
疲れる気持ち分かります……
コウノトリキティー買いました!
なんの効果もない……
子宝神社、お守り、富士さん色々やりましたがダメでした。
今は、子宝マネキン猫、幸運のピンクの豚を飾ってます笑
ですが色々、ストレスになり
2月にパートをやめグウタラ過ごしていたら先月、濃い陽性が出たのに化学流産を……
愚痴るのも大事です^ - ^
好きなだけ愚痴りスッキリさせて下さい!
また、環境が変わった途端に妊娠する事もあります‼︎
いつか、可愛い赤ちゃんが来てくれる様、お互い頑張りましょう★

ᎻᏐᎢᎤᎷᏐ

あたしも2人目不妊で
治療しながら妊活真っ只中です!
しかも今月で半年目です(´:ω:`)♡
まだまだ来てくれそうにありません

同じく上の子と
年齢もどんどん離れてくし
焦りもあります!


ただゆっくりゆっくり
気楽に行きましょう♡

 くみ

私も妊活ですが、仕事のストレスで体調悪く。。。
ストレスは大きな問題です。
私はアラフォーで、子供が出来るかも分かりません。

でも、少し休憩しながら前に進まないとと思ってます!

Moco★゛

あまり色々考えてやってたりしてる時期って全然できないんですよね。
私も妊活中そうでした。
もうぜーんぶ辞めちゃおって思って通院も妊娠に関わる事も全部辞めたら気持ちがスッキリしたのか、2ヶ月後に自然に妊娠しました。それまで出来なかったのはなんだったんだろって思うくらいでした。遠ざかるのもひとつの方法だと思います。

ノフに

アラサーなら、まだまだこれからですよ!
私はアラフォーでようやく2人目授かりました(>_<)
妊活ストレスが嫌で、半分2人目諦めるつもりでパート始めたら、すぐにできました。

バイト始めて生活リズムが変わると、意外とすぐ授かるかも知れませんよ。
こんな事もあるという参考になれば。
バイト頑張ってください☆

mmhd

コメントありがとうございました!
私も不妊治療は一切考えてないんです。同じ境遇の方がいてびっくりしました。
こうのとりキティちゃん、もクチコミで授かったって書いてたから買ったんですもんね!!

お互い頑張りましょね\(^-^)/

mmhd


二人目はなかなか授かりませんね!つい、一人目もできたんだから大丈夫って思っちゃうんですよね!
焦らず行きましょう!
ありがとうございました!

mmhd


ストレスがどれだけ体にダメージを与えてるのか今回改めて感じました!

前に進まないとくよくよしてもしょうがないですね!

mmhd


今妊娠されてるんですね!!元気な赤ちゃん産んでくださいね(^^)
コメントありがとうございました!

mmhd


バイト始めてもしばらくは続けないと店長に悪いよと旦那には言われましたが、こればかりは授かり物ですよね!!

期待しつつバイトも頑張ります\(^-^)/

ちょこ

私もルイボスティー、カイロ
子宝神社、葉酸、ビタミンD.Eサプリ
パイナップル、アーモンド効果など
やりましたが今日リセットしました。
こんだけやったのに!!って悔しい気持ちで涙がでました!
もう!!って感じですよね。

欲しい気持ちが強すぎて少しの症状を過敏に反応してしまい
気にしないようにするにはどうしたらいいのかと戦い中です。
頑張りましょう…( ;∀;)