※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きめサイズ
家族・旦那

どこにも言えないのでここで少し言わせて下さい😂義兄のお家のことです(…

どこにも言えないのでここで少し言わせて下さい😂

義兄のお家のことです(笑)
4.5年前に義父の土地に立派な注文住宅を建てたんですが。
すっごく見た目も内装もおしゃれなんですが
だからこそ気になっちゃうのですが…

キャラクター物の色がほとんど抜けた穴だらけのタオルが
トイレや手洗い場やキッチンに手拭きタオルとしておいてあるんですが、おしゃれだからこそ目立ってしまって気になる😂😂
旦那いわく元々奥さんがお掃除苦手らしく、元の家も足の踏み場のないくらい酷かったらしいんですが。
今もゴミがすごくて、目に見えるゴミがももちろん
帰る頃には靴下が汚れてる😅
収納も苦手かぐちゃぐちゃ😅

いろいろ勿体無いところがいっぱいで、
年に1.2回集まりで行くことがありますが
少し苦手です😅

そんな事よりも義兄がめちゃくちゃ苦手なんですけど😂
基本喧嘩腰で、常にキレてます(笑)
奥さんの言い方に対してすぐにブチギレ。
他の人は気を使うし空気悪すぎるし本当嫌。

一番衝撃だったのは、奥さんの重度の悪阻、切迫で入院し切迫早産で緊急帝王切開の時に大量出血で子宮全摘出。
もう本当に本当に大変なお産だったのに、そんな奥さんを横に「もっと子供欲しかったのに残念だわ。いいね、お前らのところは大きいサイズちゃん若いしこれからもいっぱい産めるもんね」
はぁーーー??????唖然でした。
4人子供いるんですよ???
4回の帝王切開を頑張ってくれた奥さんに感謝じゃないですか?普通!

私たちが3人目の妊娠報告した時は、負けた。が一言目。
旦那がバツイチで旦那にとっては5人目だからです😅

コロナの時も自分がコロナかもって思っていながらきて、結局従業員全員にうつしてました。ちなみに義兄が社長です🤣コロナのことについて社内連絡が全然出来てなくて最悪な感じでした😅コロナ禍の中相変わらず飲み歩いていましたし。

他にも色々ありますが本当嫌い(笑)

コメント

89

クソ野郎ですね。
奥さんもまあ、いろいろあるのでしょう…。
関わりたくないですね。

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ


    ですよね😖💦

    私に飲みも仕事だよ?わかってる?って怒ってくるんですよ。本当何言ってるのかよくわかりません😂

    • 3月6日
はじめてのママリ

おしゃれな家行って、ホコリとかすごかったら、狭い家でも掃除がんばろって思いますよね🤣🤣笑

いやー子宮全摘した人に対してその言葉はない✋
負けたもむりです。普通におめでとうでいいのに。。

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ


    思います🤣🤣

    ありえないですよね😵
    その時、私まで心えぐられました😫
    勝ち負けないですよね😅

    • 3月6日