※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵後、新鮮移植予定です。凍結杯より妊娠しやすいと聞きましたが、新鮮移植で妊娠経験のある方いますか?

一昨日、採卵をしてきました😢✨
水曜日に新鮮杯を移植予定です!
凍結杯の方が妊娠しやすいとネットでみていると書いてあるのですが、新鮮杯で妊娠された方いらっしゃいますか?🥺

コメント

NS

1人目は新鮮胚移植でしたよー🙆‍♀️一個しか採れなかった卵が胚盤胞になってくれて、移植して元気に産まれてきてくれました😃👍
うまくいきますように☺️

はじめてのママリ🔰

採卵お疲れ様です✨
新鮮胚移植をして一発で妊娠しました。
凍結胚もありましたが先生がこれが一番いい卵だね!って言ってました。
妊娠できますように😊

はじめてのママリ🔰

1人目は新鮮胚、2人目は凍結胚で妊娠しました!どちらもメリットデメリットあると思うのですが、

新鮮胚移植の場合、採卵のために使ったお薬の影響を受けてうまく着床しない場合がある為 一度リセットさせる凍結胚移植の方が妊娠率が高いそうです!

ですが、卵巣の腫れもなくホルモン値も問題なければ 新鮮胚移植の方が 凍結による受精卵へのダメージもないそうです✨

胚盤胞まで上手く育つと良いですね☺️

はじめてのママリ

新鮮胚で妊娠しました!
私も凍結胚じゃなくて良いのか不安だったので、一応アシステッドハッチングしてもらいました。
上手くいきますように✨