※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ユニバ(USJ)に平日行く場合なのですが、・チケットは前日までに購入し…

ユニバ(USJ)に平日行く場合なのですが、
・チケットは前日までに購入しておいた方が
いいのでしょうか?

・待ち時間早くするようなチケット必要ですか?

・おすすめの近場のホテルはありますか?

・夕食はユニバ内で食べてますか?ホテルですか?

・一泊2日で行く場合、
当日大阪散策→翌日ユニバ、
当日ユニバ→翌日大阪散策の
どちらがおすすめでしょうか?

・ユニバ周辺のオススメスポット教えてください✨

コメント

yunon🌏

平日なら待ち時間短縮のチケット
はいらないと思います😊

高くていいなら敷地内にあるし
安いのだと電車乗って行く
距離が安いと思います。

ユニバです!

ユニバくっそ疲れるので
私なら散策からのユニバ
ですかね!

前日までに購入された方がスムーズかと思います!

エクスプレスチケットは無くても大丈夫です🙆‍♀️お金に余裕があるor乗りたいアトラクションがチケットの中にいくつかあるなら別ですが😂

以前夫と2人で泊まった時はユニバーサルポートに泊まりました♪ユニバへの入り口も別のとこから入るので、混んでいないですし雰囲気も落ち着いていて夕食も2人で3000円しないぐらいでした(^^)

ミニオンや恐竜モチーフがあちこちにあるのでもちろんお子様いても◎
その他サイゼリヤなどもパーク内にありますよ!

私はユニバ→散策ですかね〜!
やっぱりワクワク感が大きいですし、散策で疲れてユニバどころじゃない、、朝早く起きて並ぶのもしんどい、、てなったら悲しいので💦
次の日散策なら急いだりする必要もないですし、大阪のお土産だけで荷物いっぱいでユニバで何も買えない!持てない!てことも少ないかと思います❤︎