※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくろ
その他の疑問

内祝いと誕生日合同で、と友人から貰ったものなんですが、使わないまま…

内祝いと誕生日合同で、と友人から貰ったものなんですが、使わないまま一年経ちました💦
今の生活スタイルでは使うことがない(これからも使わなさそう)ので、メルカリに出したら駄目ですかね🥲💦
使わないままシミとかできたら捨てるしかないし、と悩みます😭

コメント

もな👠

どのようなものかきいてもいいですか?💦

• しろくろ

しろくろ

日傘なんですが、リボンがどーんとついていて30後半にさしかかって服装の趣味も変わってきたんですよね😭あと日傘を使うのも近所だけとかなので…
    コロナでお出かけもしにくいし、という感じで使う機会がなくて😭

• 3月6日
  • もな👠

もな👠

珍しいデザインとかでなければ、売っちゃっていいと思います。
    限定品やなかなかみないデザインだとメルカリに出品した場合、そこから足がつく可能性もあります🤣

• 3月6日
  • しろくろ

しろくろ

限定ではないんですが、今見たらそんなに出品されてなかったので微妙ですね💦友人もメルカリしてるはずなので、ラクマとかにしようかな。
    ありがとうございます😊

• 3月6日
はじめてのママリ

私はお祝いでもらった物売りました😇笑
使わない物置いとくほど家が広くなく…😅

• しろくろ

しろくろ

コメントありがとうございます😊
    使わないものだと困りますよね…私も出産祝いで貰って好みじゃないやつはメルカリいきでした😇

• 3月6日