※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼💓
妊娠・出産

入園式の服装で悩んでいます。マタニティ服は避けたいけど、スカートかワンピースがいいかな?写真があれば見せてください。

妊娠4ヶ月くらいで入園式になるんですがどんな服装がいいですかね??
お腹苦しくなるのが嫌なのでスカートかワンピースかな?って思ってるんですけど🤣

わざわざマタニティー用の買うつもりはないです😅

写真などありましたら見せてください🙏

コメント

Rio

私もお腹がすでにでかいのでどうしようかと思って質問した時に
しまむらで大きめのワンピがあるって教えてもらいましたよ😊
私は結局マタニティのにしましたが😂

• 👶🏼💓

👶🏼💓

コメントありがとうございます✨

しまむらで探してみます😊👍

• 3月7日
c.c.Lemonがスキ♡

私は10週になったところで3日後に中学の卒業式があります😊
そこで今持ってるスーツが9号で入りそうもないのでお兄ちゃんのお嫁さんからスーツ借りました😂
誰か近くに借りれそうな人とかいませんか?居たら借りるのもありかと思います!

• 👶🏼💓

👶🏼💓

周りも同じくらいか私より小さい人なので借りれなさそうです🥲

• 3月7日
こう

このスカート、ワンサイズアップさせて買いました。試着したら、いつものサイズは無理でしたので。

• 👶🏼💓

👶🏼💓

ワンサイズアップで買うと産後使えないから悩みどこです💦

• 3月7日
  • こう

こう

産後使いますかね~数年後にはまた欲しくなってるかもです。ジャケットは使えるので、次はワンピース買おうかなとたくらんでます☺️

• 3月7日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

産後というか次の子の時に着る時に大きいなって感じです💦

• 3月7日