※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児でミルクや混合のママさんに質問です。沐浴後の水分補給ってされてますか?されてる場合、どうされてますか?

新生児でミルクや混合のママさんに質問です。

沐浴後の水分補給ってされてますか?
されてる場合、どうされてますか?

コメント

新生児期からミルクの時間に合わせてお風呂入れてるので、お風呂上がったらミルクです!
前後してしまうこともありますが、その際は特になにもあげていません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    二人目をしばらく混合で育てることになりました☺️一人目は完母で飲ませ放題だったので笑、ミルクの使い方がわからなくて💦

今はミルクにあわせてだいたい同じくらいの時間に沐浴してるのですが、今朝ミルクの時間がずれてしまって😅その場合、沐浴はいつもの時間にしてもミルクの時間までは何も飲ませずに過ごしてらっしゃるということですか?🥺質問を重ねてしまいすみません💦

• 3月6日

退会ユーザー

全然大丈夫ですよ♥
    そうです!私は沐浴の時間はずらさずに、いつも通り入れて、ミルクの時間までなにも飲ませてないです😊

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

うちは、心配なので沐浴後
母乳を5から10分あげてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    たしかに何も飲ませないのも心配ですよね🥺母乳はどれだけあげてもいいとのことなので、うちもやってみようかな。。。

• 3月6日
年子まま

沐浴後に母乳orミルクあげてます!
前の授乳の時間から
3時間たってなかったりしたら
量は少なめにしてあげてます🙆‍♀️
飲みたそうなら量を増やしたりしてます✨