※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学3年生と1年生の子どもが好きなおもちゃや遊びについて教えてください。プレゼントしたいけどアイデアがわかないです。

小学校3年生と1年生の女の子の間で流行ってるものや
それぐらいの年齢の子が好きなおもちゃ、遊び等教えてください🙇‍♀️
ちょっとしたおもちゃをプレゼントしたいのですがいまいちピンと来なくて・・

コメント

まぬる

小1の娘がいます😌
予算がわかりませんが、うちの子が今ハマっているのはキャラクターだと
・すみっコぐらし
・たまごっち
・おジャ魔女どれみ(ガチャガチャ、食品玩具)
・つぶらな瞳シリーズ(ガチャガチャ、アミューズメント品)
ですね!

うちの子は製作やお絵描きが好きなので、自由帳やスケッチブック、折り紙、マスキングテープなんかでも跳んで喜びます🤣

小3小1姉妹です😊
ちょっとしたおもちゃをずっと考えてたんですが…すみません、思いつきませんでした😂
小3はもうおもちゃ系キャラクター系は卒業しちゃって、今はゲーム以外ですと、心理テストの本とか読んで姉妹やお友達ときゃーきゃー言って盛り上がって遊んでます(笑)
可愛いシールを交換したりミニレターセットでお手紙交換とかはよくお友達とやってるようです。