※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘用の帽子を探しています。生後6ヶ月以上のものしか見つからず、通販サイトで探しています。生後2ヶ月の子でも着用できる帽子を知っている方、教えてください。

生後2ヶ月の娘に防寒に帽子を買いたいのですが、なかなか見つかりません(><)
近くの西松屋、ベビーザらスにはなかったのでネットで探しましたが生後6ヶ月~のものしか見つからず…。
生後2ヶ月の子でも着用可な帽子を売っている通販サイトご存知でしたらおしえてください!

コメント

mopiy🍼

shoplistやQoo10は小さいサイズありますよ♡

ぶーちゃん

H&MかベビーGAPかなぁ〜と思います!

赤ちゃん本舗で買いましたよ😃

たま

手作りサイトのミンネで買いましたょ〜^ ^
手編みの帽子で可愛かったです!
大活躍してます!

もんちゃん&ちびマウスの母☆

バースデーで買いました!
頭囲を測っておいて買いましたよ☆

ハンドメイドアプリのミンネでどんぐり帽子買いました😊すごくピッタリだしかわいいですよ〜💓名前も入れてもらいました✨

葵ママ

赤ちゃん本舗に売ってました!

あーちゃん

100均に300円ですが子供用の帽子ありますよ💕

たったん

ミキハウスファーストにも数種類ありましたよ^ ^ポンポン付きのニット帽がかわいかったので色違いで2つ購入しました(^^)

ゅりぺ

ウチは友達が赤ちゃん本舗で買ったのをプレゼントしてくれました。同じ2ヶ月ですが、サイズ大丈夫でしたよ(*´ω`*)