※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

入園式用のバッグで悩んでいます。カジュアル過ぎるか、色はグレージュにしようか迷っています。服や靴も考え過ぎて疲れました。

入園式用のバッグでこちらを購入しようか悩んでます💦
カジュアル過ぎますか?
色はグレージュにしようかと思ってます。
どんな物がいいのか全くわかりません😭😭

入園は嬉しいけど、ほんの短時間の出来事なのに、服も靴もバッグも考え過ぎて疲れてしまいました😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

その後使う予定あるならいいですけど、ないなら…勿体ないですね。この手のものは。

• まい

まい

勿体無いですか??
    普段、合皮のバックは使わなくてひとつも持っていません💦今後も使う予定は今のところないです!😭
    どのような物がいいんでしょうか??

• 3月6日
りこ

可愛くていいなと思います😊
お受験系のキッチリした幼稚園とかでなければ、皆さん割とカジュアル、フォーマル自由な感じだと思いますよ😊

妊娠中の方や下のお子さんの都合もありますし、格好も

と言うか、入園式はうちの子は比較的大人しくしていましたが、みんなやれ抱っこだのママがいい、パパがいなどなど、正直あまり周りを気にする間がなかったです💦

• まい

まい

ありがとうございます😊
    特にキッチリとした幼稚園ではないです!!
    初めての入園式なので、わからないことばかりで揃えるのも大変ですね💦
    うちの子は男の子なので、入園式の時間ずっと座っていられるか心配です💦
    あまり考え過ぎずに行きたいと思います!!

• 3月6日