※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びよーん
妊娠・出産

33週の妊婦で、腰が痛くて寝不足。上の子もいて自宅安静。散歩は大丈夫か不安。

33週、1人目の時よりすごく早く感じます𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*
とにかく腰が痛くて、
座ってても痛いし、
寝返りするのにも1度起き上がらないとできないしで
寝不足だしとても辛いです( .. )
▹▸
上の子を見ながらの妊婦生活、、
もうすぐ2歳になる上の子がとにかく
ちょこちょこしてて大変です( ˃ ˂ )
今回も頚管長が短いと言われてたので
ずっと自宅安静で必要最低限しか動いてない状況。
妊娠後期になったので
さすがに散歩くらいはしなきゃかなと思うのですが
無理しない程度になら大丈夫ですかね?
上の子の時より短いらしいのでちょっと不安です( .. )

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ21週ですが本当に一人目に比べてあっという間ですよね!

3歳になった息子と日々過ごしてますが、体力無限なので散歩に行くにも家からどんどん遠くに行きたがり帰りは抱っこ。
公園でも走り回っていて追いかければお腹張っちゃう。
もうしんど過ぎてたまにしか連れてってません…

頚管長が短いなら正産期まで無理せずでもいいんじゃないでしょうか?💦私がその状況なら辛くて散歩行かないかもです。寝不足と腰痛辛いですね…

家の中でストレッチとかヨガを子供としますかね…あとは庭でピクニックしたり。

  • びよーん

    びよーん


    ご返信ありがとうございます( ¨̮ )
    子供の体力無限すぎてついていけないですよね(^_^;)
    私も普段は庭で遊ばせて、最近はたまに公園行ってあげたりしています!

    やはり正産期まではゆっくりしてていいですよね☽ ⋆゜
    腰痛との戦い、夜寝るのがちょっと憂鬱になりつつあります😅

    • 3月6日